プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

時間がなくて更新できず公開できなかったコーラルSが予想通りに的中してしまったみなとです。
公開してないときじゃなく公開してる時に的中してほしいものですが。。。
なにはともあれ、4月は幸先のいいスタートが切れたのでこの調子を維持していきたいと思います。

それでは今回の予想です。

【ダービー卿CT(G3)】

◎  8番 マイネルファルケ
○ 13番 ファリダット
▲  5番 リザーブカード
△ 15番 マルタカエンペラー
△  7番 ショウワモダン

02年にハンデ戦に変わってから、1~3番人気は1、1、2連対と不振で、平穏に収まっていない重賞戦です。
路線別は東風S組が6連対と優秀。逆に中山記念組からは2着が1頭だけと不振です。
今回は東風S組を軸に据えての予想です。

中山マイルでは(2・3・0・0)と好成績の上
今回はハナをきれそうなメンバーとなったことからマイネルファルケを本命に。
トップハンデが気になりますが堅実な成績を残しているファリダットを対抗にして万馬券を狙います。

気になるのは朝日杯FS(G1)2着、NHKマイルC(G1)5着の上、前走東風Sを勝ったフィフスペトル。
1600Mで(2・2・0・1)という高成績のトライアンフマーチの2頭なんですが。。。
穴狙いということであえて外しました。


【大阪杯(G2)】

◎  8番 ドリームジャーニー
○  2番 サンライズベガ
▲  3番 ヤマニンキングリー
△ 11番 テイエムアンコール
△ 12番 エアシャトゥーシュ

ダービー卿CTとは打って変わって、過去10年で1番人気が6勝、2着2回と堅実な成績を残している。
連対している馬も20頭中9番人気が最低人気という比較的平穏に決まるレースです。

ドリームジャーニーは前回同様斤量59キロ。小柄な同馬には厳しいと思いますが、相手関係も楽になっていますし実力は抜けていますので堂々の本命に。
2着探しは、前走中京記念4着のサンライズベガ。
ジャパンカップ以来になりますが、休み明けに札幌記念でブエナビスタに勝利したヤマニンキングリーの2頭を推します。

研究しているようで全く研究していない予想ですが、皆さんの参考になればと思います。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬
競馬は万馬券だけがすべてではありません。 中配当でも十分稼げることをあなたは知っ...
2010/04/04 13:06 | 続無知の知

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。