プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

9月中旬に差しかかったのにまだまだ暑い日が続きますね。早く秋らしい陽気になってほしいものです。

さて、先週はどうにか新潟は的中をお届けすることができました。小倉の方は◎と○で1着・2着は決まったのですが、3着はノーマークでして1頭抜けで外れという結果に。

とはいえ、とりあえずは的中の流れは続けられたのでよしとします!
今は流れが来ている気がしますし、この流れを手放さないように今週も的中目指して頑張りますね!

それでは今週の予想です!

【セントウルS(G2)】

◎ 14番 ダッシャーゴーゴー
○ 12番 エーシンホワイティ
▲  1番 エーシンリジル
△  9番 エーシンヴァーゴウ
△  5番 テイエムオオタカ
△  8番 トウカイミステリー
3連複軸1頭流し
軸14-相手1・5・8・9・12の計10点に1000円ずつで勝負です!

本命は休み明けは気になりますが昨年のこのレースそして今年のCBC賞と強い勝ち方でしたし、ここは素直にダッシャーゴーゴーで行ってみます。軸として一番信頼をおけそうですしね。

対抗には同じサクラバクシンオー産駒からエーシンホワイティ。この辺り迷ったのですが、サクラバクシンオー産駒はよく走っているのでという理由でこの位置に。

▲にはエーシンリジルを。前走+16キロから叩いて絞れているでしょうし、行きっぷりがよくなればすんなりもありそうかなと。

△3頭には勝てばサマースプリントシリーズ優勝のエーシンヴァーゴウ。次に向けてここはちょっと注目しておきたいテイエムオオタカ。同じく勝てばサマースプリントシリーズ優勝のトウカイミステリーを持ってきました。

【京成杯AH(G3)】

◎  8番 フィフスペトル
○ 11番 マイネルファルケ
▲  7番 レインボーペガサス
△  5番 エアラフォン
△  1番 コスモセンサー
△  9番 タマモナイスプレイ
3連複軸1頭流し
軸8-相手1・5・7・9・11の計10点に1000円ずつで勝負です!

本命はフィフスペトル。前走からの距離短縮はプラスになると思うし、中山実績も上位なので素直に本命に。血統的にも土曜好走していたロベルトを母系に持っていますし、合うとは思うんですよね。不安要素はありますが今回はこの馬を軸で行ってみようと思います。

対抗にはマイネルファルケ。内が圧倒的に有利なレースですので外枠が気にならないわけではないのですが、この馬の中山実績は無視できませんし、凡走続きですが久々に得意の中山に戻ってきましたし変わってくれるのを期待して。

▲にはレインボーペガサス。前走はこのレースに繋がる走りをしたと思いますし、今回も期待できると思うんですよね。例年通りの展開ならこの馬かなとも。

△3頭には能力はあると思うんですが、実績面で不安が残るエアラフォン。この人気だし最初は消そうと思ったのですが、血統的には合うんですよねここ。なのでこの評価に。ニューイヤーSの勝ち馬ですし、このコースの適性はあると思うコスモセンサー。土曜の好走血統ノーザンテーストの血を持っていますし、相手なりに走りそうなタマモナイスプレイを持ってきました。

今週も的中できたらいいなぁ。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


