プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

勢いのまま今回も的中させると思ってましたが見事に外しました。。。
う~ん。。。やっぱり競馬は難しいです。

それでは結果です。


【ダービー卿CT(G3)】

私の印をつけたお馬さん。

◎  8番 マイネルファルケ・・・・・・2着
○ 13番 ファリダット・・・・・・・・・・・16着
▲  5番 リザーブカード・・・・・・・・・7着
△ 15番 マルタカエンペラー・・・15着
△  7番 ショウワモダン・・・・・・・・・1着

レースはマイネルファルケが逃げる展開。マイネルファルケをショウワモダンがマークするように追走し、直線は2頭の競り合いになりましたが、外から鋭く伸びたショウワモダンがマイネルファルケを競り落とし優勝!
3着にはサニーサンデーが粘りこみました。

ショウワモダンはこれが重賞初制覇!鞍上の後藤浩輝騎手はこれで自身初JRA3週連続重賞制覇達成。
おめでとうございます。


【大阪杯(G2)】

◎  8番 ドリームジャーニー・・・・・3着
○  2番 サンライズベガ・・・・・・・・10着
▲  3番 ヤマニンキングリー・・・・・7着
△ 11番 テイエムアンコール・・・・・1着
△ 12番 エアシャトゥーシュ・・・・・・9着

道中好意4番手につけたテイエムアンコールが直線残り200Mで抜け出すとそのまま後続を引き離しゴール。
同馬は33戦目にしてこれが重賞初勝利!おめでとうございます。
2着にはゴールデンダリアが入り
ダントツの一番人気だったドリームジャーニーは道中後方2番手追走から大外を差し込んできましたが、直線伸び切れず3着でした。やはり、小柄な同馬には59キロの斤量は厳しかったのかなと思います。

今週は優勝馬が共に重賞初制覇でした。来週はどんなドラマが待っているのか楽しみです。

来週からはクラシックが始まりますし、クラシックを全部的中させるつもりで気合を入れなおし頑張ります!



★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


