プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

先週はブログの更新をお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
被災地の友達を訪ねる予定だったので被災地周りをしていたり、その際に親戚に不幸があったりとでゆっくり予想をする時間もPCに触る時間すらなかったもので。。。

また今週から頑張っていきますのでよろしくお願いします。

さて、今週は牝馬3冠最後の秋華賞!
ここ最近また微妙に負けが続いているので、今週は的中できるようにがんばりたいと思います!

それでは予想です!

【秋華賞(G1)】

◎  4番 アヴェンチュラ
○ 12番 ホエールキャプチャ
▲  6番 ピュアブリーゼ
△ 18番 マルセリーナ
△ 15番 マイネイサベル
△ 16番 カルマート
三連複6頭BOX計20点に500円ずつで勝負です!

本命はアヴェンチュラ。この血統はいつ走らなくなるか本当に不安なんですが、実力はありますし結果を出せている今は信じてもよさそう。持続力が必要なレースであれば能力を発揮できると思うので今回は本命に。

対抗にはホエールキャプチャ。ここでいまさら書くまでもなく実力馬ですし、抜群の安定感は魅力的。パワー型血統で好位から競馬ができますし、持続力レースでも問題ないとみて。

▲にはピュアブリーゼ。前走は完全に切れ負けといった感じでしたし、持続力レースになりそうな今回はチャンスがありそう。前で粘ってくれるのを期待して単穴にしてみました。

△3頭はたたいた上積みに期待して桜花賞馬マルセリーナ。前走の内容がよかったですし、上がりがかかるレースで最後に突っ込んでこれるタイプのマイネイサベル。相性の悪い紫苑Sからの臨戦ですが、ちょっと狙ってみたいカルマートを持ってきました。

今回は的中できたらいいなぁ。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。