プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

急に寒くなったりして体調を崩し人が続出しておりますが、みなさんは大丈夫でしょうか?体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先週は◎○以外は全くだめの惨敗という結果に終わりました。
ちょっとずれ気味なので修正しつつ、今週の菊花賞こそは的中をお届けできるように頑張りたいと思います!

それでは予想です!

【菊花賞(G1)】

◎  8番 ベルシャザール
○  9番 ダノンミル
▲ 14番 オルフェーヴル
△  1番 トーセンラー
△ 16番 ダノンマックイン
△  4番 ユニバーサルバンク
3連複6頭BOXの計20点に500円ずつで勝負です。

本命はベルシャザール。前目で競馬ができてスタミナ・パワーがあるタイプだと思いますし、ここでも走るんじゃないかなぁという事で本命に。母父SS系なのも決めたポイントです。

対抗にはダノンミル。血統的にここにぴったりですし、これだけ人気ないなら逆に狙い目なんじゃないかなと。雨もマイナスにはならないでしょうし2番手評価にしてみました。

▲にはオルフェーヴル。実力的には抜けていますし、外すのはちょっと怖いかなと。普通にやったら普通に買っちゃいそうですし。ただ、不安要素も多いのでこの評価にしてみました。

△3頭には京都は合いますし、復調気配のトーセンラー。血統的に菊花賞で好走している血を多く持っているダノンマックイン。京都の実績を重視してユニバーサルバンクを持ってきました。

結構な穴予想になっている気がしますが、当たるといいなぁ。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。