プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

なかなか忙しく更新できず、すでに競馬予想のみのブログになりかけてます(汗)
FXの方もちょこちょこ触っていますので、近いうちにポジションなども含めて更新していこうと思います。

それでは競馬の予想です。

【ニュージーランドT(G2)】

◎ 15番 コスモセンサー
○  6番 ダイワバーバリアン
▲  3番 マイネルマルシュ
△  1番 ニシノメイゲツ
△  9番 レト

レースの傾向としては過去10年で1番人気は4勝2着2回とまずまずの成績。だけど2・3番人気がいずれも1連対と上位人気全体としては不満が残ります。6番人気以下の伏兵馬の台頭が高配当も結構出ています。

路線別はアーリントンC組が4連対とトップ。2連対でマーガレットS組が追っている状態ですね。

前走の距離別では1600M以上を走っている馬が優勢。前走1200Mだった馬は3着2回とふるっていません。

そういう点を踏まえて前走アーリントンC組から組み立ててみました。

本命に据えたコスモセンサーは前走アーリントンCを逃げ切った重賞ウイナー。かえで賞を差し切って勝っていることもあり脚質には融通がききそう。今回も引き続きチャンスはあるかなと。
ただ1点気になるのは過去10年の外枠の勝率と連対率なのですが。。。このメンバーでは能力上位持ち前のスピードで押し切れるのではないかと。

【阪神牝馬S(G2)】

◎  9番 ワンカラット
○ 12番 ヒカルアマランサス
▲ 11番 プロヴィナージュ
△ 17番 ラドラーダ
△  4番 ベストロケーション

極端な人気薄馬が連に絡むことは少なく比較的平穏に収まる傾向を見せています。
中4周以上の間隔で出走している馬の連帯率・3着内率が中3周以内の馬を上回っているので、余裕のあるローテーションで出走してきた馬を軸に据えてみました。

本命ワンカラットは前走阪急杯を牡馬の強豪相手に0秒2差の2着。勝ったエーシンフォワードが高松宮記念でタイム差なしの3着に好走していることから牝馬相手のここなら十分期待できるはずです。

また長々と書いて外したらどうしようかと考えてますが
日曜には桜花賞が控えてますし、ここを的中させて勢いに乗りたいものです。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第28回 ニュージーランドトロフィー 予想 【過去データ 血統から】
2010/04/10(土) 3回 中山 5日目 11R 第28回 ニュージーランドトロフィー(G2) 3歳 ○国際牡牝○指(馬齢) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
2010/04/10 01:43 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

福山競馬場|的中する万馬券必勝法
福山競馬場の万馬券を的中させたいなら無料馬券予想サイトを参考にして馬券を買おう!馬券は思ったよりも簡単に万馬券が的中する!インターネットの無料馬券予想サイトを今すぐ利用して万馬券を的中させよう!お金儲けをしたいなら無料競馬予想サイトへ入会して必勝法を参...
2010/04/10 03:39 | 無料競馬予想サイト

ラドラーダ 馬
土曜東京の最終レースには、3歳素質馬2頭が出走しますね。 ズバリ、ロッシェノワー... 土曜東京の最終レースには、3歳素質馬2頭が出走しますね。 ズバリ、ロッシェノワールとラドラーダ、どちらが先着すると思いますか?彼女たちに割って入るのはどの馬だと思いますか?(?...
2010/04/10 08:55 | 35秒で1日のニュースを知る。

勝ち組馬券師養成プログラム
これからの競馬は楽しみですね! 毎週が給料日にするためにも 自分が今どんな買い目...
2010/04/11 08:06 | 続無知の知

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。