プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

先週は何とか片方だけでも的中させる事ができ幸先のいいスタートを切れました!
今週は何か堅そうな感じですが、こういう時こそきっちり的中をものにしてさらに勢いをつけたいと思います!

それでは今週の予想です!

【AJCC(G2)】

◎  4番 ナカヤマナイト
○  3番 ルーラーシップ
▲  6番 トーセンレーヴ
△  9番 ゲシュタルト
△  2番 ネヴァブション
3連複軸1頭流し
軸4-相手2・3・6・9の計6点に1000円ずつで勝負です!

上位人気に印を打っただけのような感じになってしまってますが、上位人気に死角が少ない感じなので素直にいくことに。本命ナカヤマナイト・対抗ルーラーシップは買い要素にあふれているので素直にそのまま評価しました。当初どちらを本命か迷いましたが、善臣騎手が中山2200Mの成績が非常に優秀なのでその分ナカヤマナイトを本命にしました。
残りはこのレースはあいそうなゲシュタルト。そしてAJCCといえばこの馬と思えるネヴァブションをもってきました。

【平安S(G3)】

◎ 15番 エスポワールシチー
○  6番 アドマイヤロイヤル
▲  8番 トウショウフリーク
△ 10番 タガノロックオン
△  9番 シルクシュナイダー
△  2番 スタッドジェルラン
3連複軸1頭流し
軸15-相手2・6・8・9・10の計10点に1000円ずつで勝負です!

こちらも素直にほぼ人気どおりに印を打ってます。本命はエスポワールシチー。取りこぼしの可能性も考えましたが、3着内は堅いだろうと思い素直に軸に持ってきました。

今週も的中できたらいいなぁ。


おまけ

いつもいつもメインレースだけの予想だけじゃ寂しいので、他のレースの私の本命馬もたまに載せていこうかなぁと思いまして。今週ちょっとおためしで載せてみます!

小倉  9R ◎ 16番 クオリティタイム
小倉 11R ◎ 11番 サトノパンサー

中山 10R ◎  1番 ジャズピアノ

京都 12R ◎  9番 クランチタイム

少しでも何かの足しになったらいいんですけどね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)



 

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


