プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

的中させて明日の桜花賞へ弾みをつけたかったのですが、見事に不的中という結果に。。。
なかなか思い通りにはいかないものですね。

それでは結果です。

【ニュージーランドT(G2)】

私が印をつけたお馬さん

◎ 15番 コスモセンサー・・・・・・・・7着
○  6番 ダイワバーバリアン・・・・2着
▲  3番 マイネルマルシュ・・・・・・6着
△  1番 ニシノメイゲツ・・・・・・・・・5着
△  9番 レト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3着

印をつけた馬は上位には食い込んでいたのですが、1着馬を買っていないという結果になりました。
レースの方は直線豪快に抜け出したサンライズプリンスが1分32秒9という好タイムで圧勝。
2着にはダイワバーバリアン、3着には7番人気のレトが入りました。
それにしてもサンライズプリンスは強かったですね。これでダービーの賞金ラインもクリアできましたし有力馬がまた1頭増えました。

【阪神牝馬S(G2)】

私が印をつけたお馬さん

◎  9番 ワンカラット・・・・・・・・・・・・・9着
○ 12番 ヒカルアマランサス・・・・12着
▲ 11番 プロヴィナージュ・・・・・・・・2着
△ 17番 ラドラーダ・・・・・・・・・・・・・・・6着
△  4番 ベストロケーション・・・・・・・8着

ここまでかすりもしないとさすがにすがすがしいです( ̄▽ ̄;)アハハ
レースの方は前半から速い流れになり直線差し比べの中、直線半ばからアイアムカミノマゴが一気に抜け出しそのまま勝利。2着争いは激戦になりましたがプロヴィナージュが入り、3着にはカノヤザクラでした。
休み明けとは思えない切れ味で勝利したアイアムカミノマゴは見事でした。

さて、明日はG1桜花賞。後ほど明日の予想を更新しますね。
明日こそは当てるぞ~


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


