プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

また今週も雨ですね。競馬もそうですが出掛ける予定も立てづらいし忙しくて週末ぐらいしか洗濯や掃除ができない私には本当に困ります。乾燥機が家にないのでコインランドリーで乾燥機を使うのは家計に大ダメージなので。。。
たまにはカラッと晴れてほしいものです。

さて、先週は片方は惨敗でしたが、片方はあそこまで人気薄を拾っておいての悔しい1頭抜け。ワイドで流すだけでも結構ついたのにとかなり悔しい思いをしました。とはいえ、どこまでも3連馬券にこだわりたいので今週こそはビシッと的中させたいと思います!

それでは今週の予想です!

【阪神大賞典(G2)】

◎ 12番 オルフェーヴル
○ 10番 ビートブラック
▲  2番 ヒルノダムール
△  6番 ナムラクレセント
△  1番 ギュスターヴクライ
△  7番 ピエナファンタスト
3連複軸1頭流し
軸12-相手1・2・6・7・10の計10点に1000円ずつで勝負です。

本命はオルフェーヴル。不良馬場のダービーで勝ってますし、パワーはあると思うので問題にはならないかなと。あまりに面白くないので本当は外したいけど3連で買う以上ここは外せないかなと。

対抗にはビートブラック。阪神芝は相性のいいコースですし血統的にもパワーはあると思うので。調子も悪くなさそうですし今回は頑張ってくれそうかなと。

▲にはヒルノダムール。単純に好きな馬なので。こういうレースは合うと思いますし、今回もそこまで問題はないかなぁと。

△3頭には昨年の勝ち馬ナムラクレセント・勢いのありそうなギュスターヴクライ。そして上がりがかかるようなら面白そうなピエナファンタストを持ってきました。

【スプリングS(G2)】

◎  9番 ディープブリランテ
○  3番 マイネルロブスト
▲  2番 ストローハット
△ 13番 ゼロス
△  5番 バンザイ
△ 11番 アルフレード
3連複軸1頭流し
軸9-相手2・3・5・11・13の計10点に1000円ずつで勝負です!

本命はディープブリランテ。1番人気なのでどうしようか迷いましたが、今回馬券圏内を外すというのが今回どうしても想像できなかったので素直に本命に。

対抗にはマイネルロブスト。直前まではこちらを本命にと考えていた馬。ちょっと間隔が開いているのが引っ掛かって対抗にしました。

▲にはストローハット。もう少し評価を下げたかったのですが、この人気ならもう一度試してみたいなと思いここに。

△3頭には前残りを期待して前に行く馬からゼロス・バンザイ。間隔が空きすぎている気がするのでどうしようか迷いましたが、外してこられたらいやだなぁという事で入れてみました。

どっちも1番人気が本命という予想になりましたが、今週こそはきれいに当てたいなぁ。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【競馬とFXでおこづかい稼ぎ】
みなさんこんばんは。また今週も雨ですね。競馬もそうですが出掛ける予定も立てづらいし忙しくて週末ぐらいしか洗濯や掃除ができない私には本当に困ります。乾燥機が家にないのでコインランドリーで乾燥機を使うのは家計に大ダメージなので。。。たまにはカラッと晴れてほ...
2012/03/22 06:09 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム | 


