プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

桜も咲いて大分春らしくなってきたなぁと思えばこの寒さ。。。
寒いのが本当に嫌いなので早く暖かい春らしい日になってほしいです。

さて、先週は乗りかけた勢いを止めるかのように惨敗という結果に終わりました。
ここに来ての外れで今週が不安になってきますが、今週は牝馬クラシック第一弾桜花賞!

これからG1シーズンに入ってきますし、ここを的中させてこれからのG1戦線を乗り切っていきたいと思います!

それでは今週の予想です!

【桜花賞(G1)】

◎ 17番 ジョワドヴィーヴル
○ 10番 ジェンティルドンナ
▲ 15番 ヴィルシーナ
△ 13番 サウンドオブハート
△ 14番 トーセンベニザクラ
△  4番 サンシャイン
三連複軸1頭流し
軸17-相手4・10・13・14・15の計10点に1000円ずつで勝負です!

印をつけた馬がほとんど外枠。今日の阪神1600Mの結果を見ていると外枠圧倒的に有利と思い外枠中心に予想してみました。印に関しては私の分析の中でのプラス要素重視という感じです

その中で本命はジョワドヴィーヴル。目立ったマイナスがありませんし、前走の3着も叩き台としてみればそこまで悲観するまでもないと思い1番人気ですが素直に本命に。

対抗にはジェンティルドンナ。この馬もプラス要素にあふれていますし、最初はこちらを本命にとも考えたのですが、こちらよりも本命馬の方が若干上だったので2番手評価にしました。

▲にはヴィルシーナ。ちょっと間隔が開いているのが気になるのですが、実力的には上位2頭に引けは取らないのではないかなと思います。あまり間隔が開いている馬は来ていないイメージあるのでここにしました。

△3頭には、こちらも間隔が開いているのが気になりますが、素質は高いと思うサウンドオブハート。穴をあけるなら外枠かなと思い外枠なの中で一番期待できそうなトーセンベニザクラ。このレースで好走する馬の多いエルフィンSの勝ち馬サンシャインを持ってきました。

今週は当たるといいなぁ。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


