プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

久しぶりの的中かと思われたのですが、写真判定の末に泡に消えました。

それでは結果です。

【皐月賞(G1)】

◎ 13番 ヴィクトワールピサ・・・・・1着
○ 16番 ヒルノダムール・・・・・・・・・2着
▲ 12番 エイシンアポロン・・・・・・11着
△ 15番 ダイワファルコン・・・・・・・・8着
△  5番 ローズキングダム・・・・・・・4着
△  6番 ゲシュタルト・・・・・・・・・・・・7着

◎○はずばりだったのですが▲においたエイシンアポロンを含めローズキングダム以外が大崩れという。。。
ローズキングダムが頑張ってくれましたが首の上げ下げの差で1着-2着-4着という結果になりました。

3着に入ったエイシンフラッシュ。京成杯以後注目はしていたのですが、若葉Sを発熱で回避して京成杯以来の出走。順調なローテーションを歩めなかったという点と今までの皐月賞のデータを調べていて素直に消したのですが。。。
首の上げ下げの差とはいえデータを覆し3着に入ったのは見事です。

勝ったヴィクトワールピサは終始内々を通って最後は馬一頭分の隙間を鋭く抜けての勝利でした。ヴィクトワールピサの勝負根性もさることながら、岩田騎手の騎乗も見事でした。

しかし、今回改めて強さを再認識させてくれたのはヒルノダムールでした。道中は後方3番手という位置取りから、4コーナーでブレーキをかけたにも関わらず直線だけで2着にまで追い込んできたのですから素質の高さ・スピードはピカイチだと思わされました。ダービーでは本命に推すつもりでいたので今から楽しみです。

惜しいところで外しまたもや連敗記録を更新しましたが、納得できる負け方ですので次回に生かします。
来週こそは的中させられるように頑張りますので宜しくお願いします。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

おはようございます
私の軸馬エイシンアポロンは馬群に沈みましたが
何故か??馬券は的中出来ました
でも複雑な何とも言えない気持ちでございます

今日の代替競馬やります??

Re: タイトルなし

そうですよね~。
軸にした馬が消えて的中すると何とも言えない気分になりますよね。
それでも的中は的中なのでおめでとうございます。

今日は時間的にちょっと余裕がなかったので競馬はやってないです。
余裕があったらやりたかったのですけども。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第70回 皐月賞 結果 【ヴィクトワールピサがディープインパクト以来の弥生賞→皐月賞連勝】
2010/04/18(日) 3回 中山 8日目 11R 第70回 皐月賞(G1) 3歳 ○国際牡牝○指(定量) 芝2000m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円
2010/04/19 00:32 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FX最新情報:自作のMT4システムトレードにてFXを楽しんでおります(。-∀-) ニヒ
FX:自作のMT4システムトレードにてFXを楽しんでおります(。-∀-) ニヒ取り合えず,FXの方に集中して,明日からまたシステムを動かしますです。...
2010/04/19 06:16 | FX脱初心者のためのまとめ

伏竜ステークス|勝てる万馬券予想
伏竜ステークスの万馬券を当てたいなら無料馬券予想サイトを見て馬券を購入しよう!馬連が凄く簡単に万馬券が的中する!インターネットの馬券予想サイトを今すぐ利用して馬券を当てよう!ギャンブルをするなら無料馬券予想サイトに無料登録して必勝法を見て万馬券を的中さ...
2010/04/19 07:42 | 馬券を当てよう

競馬最新情報:「複コロ@教授流」 34日目|競馬に効く統計学
競馬:「複コロ@教授流」 34日目|競馬に効く統計学教授の競馬に効く統計学の記事、「複コロ@教授流」 34日目です。...続きを読む競馬:IPAT...
2010/04/19 10:44 | 競馬の裏必勝法まとめ

 | ホーム | 


