プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

連日の雨でまたも芝が湿った状態でのレースになりそうですね。
明日は晴れ予報である程度は回復しそうですが、道悪にはなりそうなのでそれを踏まえて予想しました。

【福島牝馬S(G3)】

◎ ブラボーデイジー
○ ウェディングフジコ
▲ チェレブリタ
△ コロンバスサークル
△ レジネッタ
△ ブライティアパルス

今年で7回目になる福島牝馬S。過去6回の成績は1~3番人気は1連対と不振で7番人気以下から6頭の伏兵馬が連対しています。馬連の配当も6回中3回が万馬券ととにかく荒れる重賞となっています。

ステップ別は中山牝馬S組が5連対と優秀。次いで阪神牝馬S組が続いている状態です。

年齢別は4歳馬が7連対・5歳馬が4連対と優秀。さらに4歳馬で斤量54キロの馬は1回以外はすべて連対しています。

本命に置いたブラボーデイジーは昨年の同レースの優勝馬。1800Mの成績も優秀な上、馬場状態が回復したとしても道悪なのは間違いなさそうなので、時計のかかる馬場であれば連覇を期待してもいいと思います。
それ以降も血統面を重視しつつ、前走中山記念組を並べてみた感じです。

怖いのはショウナンラノビア。前にもフレンチ産駒で前にも行ける脚質ゆえに入れたいのですが。。。
前走の方ができがよかった気がするので今回は外しました。ただ、今回も人気薄だと一発がありそうで怖いのですが。。。

連敗街道まっしぐらになってきているので、今週こそは抜け出せるといいなぁ。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

はじめまして

◎ブラボーデイジー 2着 好走おめでとうございます。
レジネッタもウェディングフジコもしっかり拾ってるんですね。これからは参考にさせていただきます。

Re: はじめまして

ありがとうございます。
久しぶりの的中なので嬉しいです。
結構的外れな予想を書いている時もありますが、よろしければこれからも覗きに来てください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。