プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

本日の福島牝馬Sは△◎○で的中しました。
最後の直線ではアルコセニョーラが突っ込んできていて、若干不安がありましたがなんとか的中させる事が出来ました。

これで連敗はストップできましたし、今度は連勝街道を!と言いたいところですがぼちぼち頑張ります。

それでは印をつけた馬の結果を

【福島牝馬S(G3)】

私が印をつけたお馬さん

◎ ブラボーデイジー・・・・・・・・2着
○ ウェディングフジコ・・・・・・・3着
▲ チェレブリタ・・・・・・・・・・・・10着
△ コロンバスサークル・・・・12着
△ レジネッタ・・・・・・・・・・・・・・・1着
△ ブライティアパルス・・・・・・7着

ブライティアパルスとショウナンラノビアが引っ張る流れの中、道中3番手につけ直線で一旦抜け出したブラボーデイジーを、外から強襲し頭差差し切ってレジネッタが優勝。約2年ぶりの重賞制覇になりました。
桜花賞を制した実力馬だけあって見事でした。おめでとうございます。
接戦だった3着争いは外から差してきたアルコセニョーラをハナ差抑えてウェディングフジコが入線しました。

福島の平坦コースなのでアルコセニョーラは怖いと思いつつも、近走の成績ゆえに迷った上で切ったのですが、ハナ差の4着に来るとは。。。脚色はアルコセニョーラの方が明らかに上でしたので、もう少しで先週に続きハナ差で外れという結果もあり得たわけです。
結果が出るまで最後までドキドキでした。

さて、明日はオークスTRのフローラステークスです。
大分予想もまとまってきているので後ほど予想を更新します。

連勝目指して明日もがんばるぞ~


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。