プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

やっと予想がまとまりましたので更新です。
来週からのG1に向けてしっかり資金調達しておきたいと思います。

【フローラS(G2)】

◎ 15番 サンテミリオン
○  3番 ベストクルーズ
▲ 11番 マシュケナーダ
△ 14番 ブルーミングアレー
△  4番 メジロジェニファー
△ 16番 オルレアンノオトメ

荒れる時もあれば堅く決まる時もある難解な重賞ですが、今回はもう素直に決まりそうな気がします。
過去の連対馬のステップはフラワーカップ組とミモザ賞組が5連対とトップです。

本命に推したサンテミリオンは前走フラワーカップ3着。オークスを目指す以上ここで負けるわけにはいかないと思います。騎手も乗れている横山騎手ですのでこのメンバー相手なら問題ないと思いますが。

対抗ベストクルーズは前走フラワーカップではサンテミリオンと差のない4着。安定感も抜けていますし、有利なうち枠を引いている事もありますので、権利は確保してくるかと。

実力的には本来はブルーミングアレーを単穴に置くべきなんでしょうけど、前走が1600Mということ。データ的に前走がフラワーカップ以外の重賞だった場合のデータが悪かった事を理由に抑えにとどめました。本来ならエリカ賞でエイシンフラッシュと叩きあった馬なのでここでは実力上位なので問題なく勝ってしまいそうですが。

どうなっても堅く決まってしまいそうなのですが、どうにか穴に抜けてくれないですかね。

【アンタレスS(G3)】

◎ 11番 ダイシンオレンジ
○  5番 シルクメビウス
▲  3番 ナニハトモアレ
△ 13番 フサイチセブン
△ 14番 ダイショウジェット

一番人気のトランセンドをあえて切りました。血統的なスピードが足りてないので展開によっては消えそうなのでそれならはじめから消していきます。
どう出るかわかりませんが、ここは穴狙いで勝負します。これでトランセンドが素直に来てしまったら仕方ありません。

いろいろ悩んだ挙句相変わらず変な予想になっている気がします。
どうなるか自分で楽しみだったりします。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。