プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

アンタレスSは◎▲△で見事に的中しましたが、フローラSは一頭抜けてしまい外れという結果に。
土曜日を含めて重賞3つとも的中という結果にはなりませんでしたが今まで連敗だったことを考えれば上々の結果です。
それでは結果です。

【フローラS(G2)】

私の印をつけたお馬さん

◎ 15番 サンテミリオン・・・・・・・・・・・1着
○  3番 ベストクルーズ・・・・・・・・・・7着
▲ 11番 マシュケナーダ・・・・・・・・・・6着
△ 14番 ブルーミングアレー・・・・・・3着
△  4番 メジロジェニファー・・・・・14着
△ 16番 オルレアンノオトメ・・・・・15着

逃げ粘りを見せるアグネスワルツを、直線でサンテミリオンがかわし優勝。3着にはブルーミングアレーという人気サイドでの決着になりました。サンテミリオンには差されましたが、5か月の休み明けでマイペースに逃げ、2着に粘りこんだアグネスワルツは素直に凄いと思いました。
私はデータを重視して予想しているので、5か月の休み明けということでさすがに買えませんでした。

それよりもレース前に放馬してしまった、メジロジェニファーの扱いに疑問が残ります。放馬して半周も走った後スタート地点に戻ってきたら即発走。あれだけの暴走の後ですので、発汗も凄かったのですから除外になるのではと思っていたのですが。。。
スタート地点に戻ってきたらそのまますぐ発走には驚かされました。
JRAがどういう体質なのかなど詳しくはわかりませんが、もっと馬券を買っているファンの事や馬主の事などを考えて運営してほしいものです。


【アンタレスS(G3)】

私の印をつけたお馬さん

◎ 11番 ダイシンオレンジ・・・・・・・1着
○  5番 シルクメビウス・・・・・・・・・5着
▲  3番 ナニハトモアレ・・・・・・・・・2着
△ 13番 フサイチセブン・・・・・・・・・3着
△ 14番 ダイショウジェット・・・・・13着

道中中団追走から直線半ばで先頭に立ったダイシンオレンジが、最後方から追い込んできたナニハトモアレに1馬身1/4の差をつけて優勝。重賞初制覇を飾りました。
3着にはフサイチセブンが入り、圧倒的一番人気のトランセンドは8着に敗れました。

予想した馬がほぼ上位に食い込んでくれて嬉しい限りです。トランセンドを外すのはどうかと思いましたが、外して正解だったのかもしれません。ダイシンオレンジは重賞初制覇!おめでとうございます。

さて、来週はG1天皇賞です。今週の勢いのまま来週もがんまりますので宜しくお願いします。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

◎ダイシンオレンジ
▲ナニハトモアレ
の印は御見事!の一言です
素晴らしい予想でした!!

Re: タイトルなし

マッハ鈴木様
ありがとうございます。
今回は素直に好きな馬を混ぜて予想したので的中して嬉しいです。
次からも頑張って予想していきますので宜しくお願いします。

アンタレスS

◎→▲→△
見事です!

Re: アンタレスS

Man O’War様
ありがとうございます。
久しぶりに二日続けての重賞的中ですし、素直にうれしいです。
これからもがんばっていこうと思いますので宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


