プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


皆さんこんばんは。

金曜夜の満員電車でくたくたになったみなとです。
仕事の終わりが遅いため、大体電車に乗るのは遅い時間で混んでいる事が多いのですが
金曜の夜はいつも以上に混んでいる事が多いので大変です(>_<)

さて、気を取り直して競馬の予想です。

【チューリップ賞(GIII】

◎ 10番 ベストクルーズ
○ 16番 アパパネ
▲  2番 ラフォルジュルネ
△  1番 ナムラボルテージ
△  3番 オウケンサクラ

馬連 10番から1・2・3・16への流し4点
三連複 1・2・3・10・16のボックス10点
1点500円ずつの計7000円です。

ここのところの天気の悪さと明日も雨予報なのを考慮して道悪も大丈夫そうな馬で勝負です。
ベストクルーズの堅実さにかけて本命にしてみました。

予想をしているときにふと気になったのは、ワイルドラズベリーとオメガブルーハワイなんですが。。。
何の根拠もなくぼーっと見てて気になる馬が来たりすることが多いのでちょっぴり不安な感じです。
ファルブラヴ産駒とフジキセキ産駒が道悪はどうなのかなって感じなので大丈夫だとは思いますが。


【オーシャンステークス(GIII】

◎  9番 グランプリエンゼル
○ 16番 ショウナンカザン
▲  6番 シンボリグラン
△  4番 アイルラヴァゲイン
△ 12番 ランチボックス

馬連 9番から16・6・4・12への流し4点
三連複 4・6・9・12・16のボックス10点
1点500円ずつの計7000円です。

こちらの予想も道悪も大丈夫そうな馬で勝負です。
ショウナンカザンは道悪がどうかと思ったんですが、1200Mの実績(3・3・1・0)を考えて対抗にしました。


★励みになりますのでFC2 Blog Ranking ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2 Blog Ranking

☆『FC2 Blog Ranking バナー』 ↑ への応援クリック ありがとうございました(〃▽〃)



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


