プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

予想は外しましたが、上位2頭は素晴らしいレースぶりでした。
14秒近いラップが途中にあり息を入れられましたし、馬場も良かったので先行馬有利の展開でした。
持続力タイプの馬にあれだけの脚を使われてしまうと、瞬発力タイプの馬では厳しいものがありますね。

それでは私の予想の結果です。

【天皇賞・春(G1)】

私が印をつけたお馬さん

◎ 14番 メイショウベルーガ・・・・・・・10着
○ 12番 ジャガーメイル・・・・・・・・・・・・1着
▲ 15番 エアシェイディ・・・・・・・・・・・17着
△ 13番 ジャミール・・・・・・・・・・・・・・・・7着
△  7番 ナムラクレセント・・・・・・・・・・4着
△  3番 フォゲッタブル・・・・・・・・・・・・6着

マイネルキッツがあれだけ前で競馬をすると思っていませんでしたが、直線で先頭に立った時はそのまま押し切るかもと思いましたし、あれがベストだったのだと思います。
それを差し切って勝ったジャガーメイルは強かったと思います。
馬の力をフルに引き出した2頭の鞍上も素晴らしい騎乗でした。

人気のフォゲッタブルはスタートで出遅れ。やはり阪神大賞典を回避して順調のローテーションを歩めなかったのが原因なのかはわかりませんが、それでも6着まで食い込んできた辺り実力はあるのかと。順調に来ていたら違った結果になったかもしれませんが、次回に期待したいです。

6週連続G1の緒戦天皇賞は外してしまいましたが、納得のできる負けですし切り替えて次回につなげたいとおもいます。

来週こそ皆さんと共に喜びあえたらと思いますので、さらに勉強して的中できるように頑張りますので宜しくお願いします。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。