プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

GW中は晴天に恵まれどこかに出かけた方も多かったと思います。
予定がなくなり私も久しぶりにゆっくり休みが取れ、リフレッシュさせてもらいました。
リフレッシュした分競馬もFXも頑張っていきます!

それでは明日の予想です

【京都新聞杯(G2)】

◎  1番 レーヴドリアン
○ 11番 ゲシュタルト
▲ 13番 ネオポラリス
△  8番 コスモファントム
△  7番 モズ
△ 14番 アドマイヤテンクウ
3連複6頭BOX計20点で勝負です。

上位人気陣の連対数はまずまずながらも、連対馬の中の実に半数は6~10番人気から出ていることで波乱含みの重賞になってます。血統的にはスタミナ型サンデーサイレンス系が中心になっています。

本命に置いたレーヴドリアンは京都2200Mと相性のいいスペシャルウィーク産駒であり、さらに京都2200Mに強い松田博厩舎。器用なタイプではないですが、長くいい脚が使えるので外回りには向いていると見て本命にしました。
後はサンデーサイレンス系をメインに組み立てた感じになります。

【新潟大賞典(G3)】

◎  9番 セイクリッドバレー
○  5番 トリビュートソング
▲ 16番 ゴールデンダリア
△  2番 ニホンピロレガーロ
△ 15番 マイネルスターリー
3連複5頭BOX計10点で勝負です。

過去8年で1番人気は4連対とまずまずですが、2,3番人気は不調。代わりに6番人気以下から5頭が連対しているハンデ重賞らしい波乱含みになってます。
前走から中3周以内で出走してきた馬が中4周以上の馬よりも優勢。前走で好走した馬はこのレースでも好走を期待できる見たいです。
血統面ではスタミナ型ノーザンダンサー系やグレイソブリン系の血を持ち、早い上がりの使える馬が好走しています。

本命においたセイクリッドバレーは前走が1600Mということでデータ的にはちょっと拾いにくい面もあるのですが、早い脚も使えますし、父母父がグレイソブリン系ですし新潟では2勝の実績を上げているという面で本命に起きました。

今週もG1が控えていますし、ここできっちり的中させて日曜日の軍資金を稼ぎたいところです。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

絶好の競馬日和ですね
あー 競馬場行きてーって感じです
今日も頑張りましょ!

コメントありがとうございます。

ほんと絶好の競馬日和でしたね。
こういう日は競馬場で競馬見たかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【★激ヤバ高評価★】【E-BOOK白書で高評価!】的中率47%・回収率148%■プレミアムホース?■
プレミアムホース?はあの有名なE-BOOK白書ギャンブル編2010にて 「3本の...
2010/05/08 09:21 | 情報商材

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。