プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

本日は京都新聞杯○△◎、新潟大賞典▲◎△で両方的中できました!
先週を外したときはまた連敗が続くのかと不安になりましたが、無事的中を報告出来てよかったです。
それでは結果です。

【京都新聞杯(G2)】

私が印をつけたお馬さん

◎  1番 レーヴドリアン・・・・・・・・・・・・3着
○ 11番 ゲシュタルト・・・・・・・・・・・・・・1着
▲ 13番 ネオポラリス・・・・・・・・・・・・16着
△  8番 コスモファントム・・・・・・・・・・2着
△  7番 モズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15着
△ 14番 アドマイヤテンクウ・・・・・・17着

1~3着の3頭と15~17着の3頭という両極端な予想になってしまいましたが、無事に的中なのでよしとします。
好位につけたゲシュタルトが直線抜け出し重賞初制覇。2着には道中3番手につけたコスモファントムが粘りこみ。本命に押したレーヴドリアンは外からメンバー中最速の上がりで突っ込んできましたが、ハナ差届かず3着でした。
レーヴドリアンを除くと1~5着までは中団から前につけた馬で独占という状況ですので、道中後方4番手から3着に突っ込んできたのですから、すごいのだと思います。常に後方から突っ込んでくるイメージがあるので、もう少し前からの競馬も見てみたいものですが、難しいのですかね。

【新潟大賞典(G3)】

私が印をつけたお馬さん

◎  9番 セイクリッドバレー・・・・・・・・・2着
○  5番 トリビュートソング・・・・・・・・・・8着
▲ 16番 ゴールデンダリア・・・・・・・・・・1着
△  2番 ニホンピロレガーロ・・・・・・・・・3着
△ 15番 マイネルスターリー・・・・・・・・・4着

予想した馬がほとんど上位に来てくれたのでほぼ完璧な予想になりました。
ゴールデンダリアが道中後方から直線で他馬を寄せ付けない瞬発力を見せ重賞初制覇を飾りました。
上位3頭が上がり1~3番ですので、完全な瞬発力勝負になりました。

さて、本日はダブルで的中という結果になり、軍資金にも余裕が出来ました。
明日はG1NHKマイルカップです!
後ほど予想を更新いたします。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

いや~ 公開予想でダブル的中とは素晴らしいです!!

マイルカップはお互いに頑張りましょう!

マッハ鈴木様

ありがとうございます^^
私も二つとも的中できると思っていなかったのでうれしいです。

今日のマイルカップも気合を入れて予想しますのでお互いに的中目指してがんばりましょう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


