プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

昨日は好調で重賞2つとも的中という結果を残せました。
その勢いを消さないように今日もがんばって行きます!
それでは予想です。

【NHKマイルカップ(G1)】

◎ 13番 ダノンシャンティ
○  4番 サンライズプリンス
▲  1番 ダイワバーバリアン
△  2番 コスモセンサー
△ 15番 ガルボ
△ 16番 レト
三連複 軸1頭-相手5頭の流し
軸13―相手1・2・4・15・16の10点で勝負です。

優勝馬の6割が1~3番人気で決まっている割に、馬連3桁配当で決まったことがない比較的荒れるG1レースになっています。
ステップはNZT組が7連対でトップ。ついで4連対の毎日杯、3連対の桜花賞・皐月賞と続いています。
血統面では良馬場の場合は軽めのスピードを持つ血統が活躍していますね。

本命にはダノンシャンティ。このレースを目標に調整してきた厩舎の意気込みもそうですし、ヒルノダムールやアリゼオといった有力馬に先着している実績もあります。多分位置取りは後ろからになるとおもいますが、瞬発力勝負の展開であればまとめて差しきれそうなので。それ以上に好きな馬だからというのが一番の理由だったりしますが。

対抗にはNZT1着馬は圏外に飛ぶといういやなジンクスもありますが、前走の走りを見てそんなもの吹き飛ばしてくれそうなのでサンライズプリンスを。
相手なりに走り、大崩のしないダイワバーバリアンを▲にしました。

今日のレースを見ていて内枠の先行馬が残りそうなのでコスモセンサーを△1頭目に。

ガルボも前走皐月賞をたたき台にしてここを目指してきたので△2頭目に。

ちょっと外枠はいやな感じですが、なぜかいつも評価が低いのでがんばってほしいレトを△3頭目にしました。

サンライズプリンスとリルダヴァルで迷いリルダヴァルを消したのですが。。。
血統的にはレースに問題なくあっているような気がするし、前走接触するアクシデントがあったにもかかわらず6着に残っているので、広い東京では走りそうなんですが、思い切って消します。来てしまったらさっぱりあきらめますし。

私的にダノンシャンティの1着は揺るがないと思っているこのレース。
予想通りダノンシャンティが1着で終わるのか。
昨年に続いて人気薄が飛んでくるのか。
はたまた消したリルダヴァルが楽々勝ってしまったりするのか。
すごく楽しみにしながら発走を待ちたいと思います。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【大阪競馬ストリー】■的中率は80.9%回収率135.7■全競馬投資法47種公開!一番簡単儲かる方法
   ■ 全競馬投資法47種中一番もうかる方法 ■ -------------...
2010/05/09 08:53 | 情報商材

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。