プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

昨日の勢いで連続的中と行きたいところでしたが、痛恨の一頭抜けで不的中という結果に。。。
最後まで迷った上で切ったリルダヴァルが3着に入り、残したサンライズプリンスが4着。
半馬身差で的中が逃げて行きました。
それでは私の結果です。

【NHKマイルカップ(G1)】

私の印をつけたお馬さん

◎ 13番 ダノンシャンティ・・・・・・・・・1着
○  4番 サンライズプリンス・・・・・・4着
▲  1番 ダイワバーバリアン・・・・・2着
△  2番 コスモセンサー・・・・・・・・11着
△ 15番 ガルボ・・・・・・・・・・・・・・・・・15着
△ 16番 レト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7着

レースは大方の予想通り超ハイペースになりました。
前半3ハロンのペースを見たときダノンシャンティの勝ちは確信したのですが、
その流れの中、前に行っているサンライズプリンスとコスモセンサーがもつとも思えず
この段階で無理かなぁと思い見てました。

思った通りダノンシャンティが上がり最速で差し切り優勝。サンライズプリンスは良く粘ってましたが、リルダヴァルに差され4着という結果に終わりました。しかしこのハイペースの中先行して4着に残ったというのかなりの実力馬なのは間違いないのでしょう。

それにしても走破タイムの1分31秒4は驚きました。
3歳のこの時期でこのタイムは末恐ろしい気がしますが、この激戦の反動がダノンシャンティ・サンライズプリンスの2頭にダービーで出ないかが心配ですが。。。

今回は外れという結果に終わりましたが、納得はできているので問題ないです。
来週もG1は続きますし、気持ちを切り替えて次につなげていきたいと思います。

来週は府中牝馬のマイルG1ヴィクトリアマイル。
ブエナビスタ・レッドディザイアなど有力馬が多数登録されてますがどのような結末になるのか。
今から楽しみでなりません。

来週は気合を入れなおし、的中できる予想を公開しみなさんと一緒に喜びあえるように頑張ります!


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。