プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

暖かくなったと思えばまた肌寒くなり少し体調崩し気味ですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
今週は少し用事で新潟に出向いていたのですが、5月だというのに寒いし、雨は降るしでちょっと泣きそうでした。
日曜からはまた暖かくなるみたいなので、待ち遠しいです。

さて最近は調子が出てきたみたいで、的中することができています。先週の土曜日は重賞2つとも的中できましたし。
今週もこのままぼちぼちと進んでいきたいと思います。
それでは予想です。

【京王杯スプリングカップ(G2)】

◎ 17番 エーシンフォワード
○  3番 スズカコーズウェイ
▲  6番 サンカルロ
△ 10番 ゲイルスキーパー
△  1番 タケミカヅチ
△ 18番 オセアニアボス
三連複6頭BOX系20点で勝負です。

1番人気が連対したことがないというレース。その割には馬連で万馬券は一度しかなく中波乱で終わる傾向を見せています。
血統面ではパワー型の血を持っている馬が活躍しています。
ステップ別は4連対で高松宮記念・マイラーズカップ・ダービー卿CTが並んでいます。

エーシンフォワードは1400Mでは4・0・1・1と非常に優秀な成績を残していますし、前に行ってもそこから伸びてこれる脚質なので本命に。東京コースでの実績が悪いので不安なのですが、3着までには地力で来てくれるのではないかと。
対抗には前にもいけますし、早い上がりを使える昨年の優勝馬スズカコーズウェイを。
率先して逃げる馬がいなさそうで、スローな流れになりそうなので速い上がりの使えるサンカルロを▲に起きました。

△には東京芝1400Mで4勝を挙げていて前で競馬のできるゲイルスキーパーを1頭目に。
前走10ヵ月半の休み明けで直線だけで6着。スローな流れになるのであれば、昨年も5着に来ていますし早い脚も使えるのでタケミカヅチを2頭目に。
3頭目には何となく怖いという理由でオセアニアボスを置きました。

血統的にマルカフェニックスは血統的に迷いましたが近走の成績が悪いのと、データ的に前走1200Mのオープン特別を使った馬の成績が悪いので今回は消しました。

日曜のヴィクトリアマイルの軍資金のためにここは落としたくありません。
日曜に弾みをつけるためにもきっちりと的中させたいところです。
印をつけた馬の人気はまだ判りませんが、ちょっとは荒れてくれるといいんですけど。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

買い目似てますね
安心しますv-410
今日も頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

マッハ鈴木さん こんにちは。
よく似た買い目になりましたね^^
お互い的中させて弾みをつけましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


