プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


皆さんこんばんは。

まだそんなに見ている方はいらっしゃらないと思いますが、私の予想を信じて外れた方ごめんなさいm(_ _)m
私が本命に推した2頭はどこかに消えてしまいましたが、当てられた方はおめでとうございます。

それでは両レースの回顧を。

【チューリップ賞(GIII】

私が印をつけたお馬さんの結果です。

◎ 10番 ベストクルーズ・・・・・・・9着
○ 16番 アパパネ・・・・・・・・・・・・・2着
▲  2番 ラフォルジュルネ・・・・・5着
△  1番 ナムラボルテージ・・・11着
△  3番 オウケンサクラ・・・・・・・4着

1着・・・無印
2着・・・○
3着・・・無印

1~3着をキングカメハメハ産駒で独占。
その3頭のゴール前の叩きあいは見応えがありました。
道中スムーズに進めてたショウリュウムーンが勢いそのままに抜け出して1着でゴール。
2着には頭差押さえてアパパネが入りました。
外れはしましたが勝ったショウリュウムーンは見事でした。
そしてショウリュウムーンの鞍上「木村健騎手」重賞初勝利おめでとうございますm(_ _)m


【オーシャンステークス(GIII】

私が印をつけたお馬さんの結果です。

◎  9番 グランプリエンゼル・・・・15着
○ 16番 ショウナンカザン・・・・・・16着
▲  6番 シンボリグラン・・・・・・・・・・3着
△  4番 アイルラヴァゲイン・・・・10着
△ 12番 ランチボックス・・・・・・・・・・6着

1着・・・無印
2着・・・無印
3着・・・▲

うーん・・・ここまでかすらないとかえってすっきりしますね。
雨の重馬場で前半速い流れの中2着に残ったエーシンエフダンズは次走に注目してみたいと思います。
勝ったキンシャサノキセキはこれで重賞3連勝!
重馬場ということで私は今回はずしましたが御見それしました。
次も頑張ってください!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


