プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

この間の日曜のNHKマイルに引き続き、
本日の京王杯スプリングカップもコースレコードで決着という形になりました。
レコードになるような高速決着の中、他馬を少し離して逃げていた2頭に残られては後ろからの馬は届きようがないですね。。。
2着に入ったのも中団好位追走からメンバー中上がり2番手で突っ込んできたマルカフェニックスですし、中団から前で競馬した馬が掲示板を独占という形になりました。
それでは私の結果です。

【京王杯スプリングカップ(G2)】

私の印をつけたお馬さん

◎ 17番 エーシンフォワード・・・・・・4着
○  3番 スズカコーズウェイ・・・・・・5着
▲  6番 サンカルロ・・・・・・・・・・・・・10着
△ 10番 ゲイルスキーパー・・・・・12着
△  1番 タケミカヅチ・・・・・・・・・・・・・8着
△ 18番 オセアニアボス・・・・・・・・11着

今回は全くかすりもせずです。。。
本命にしたエーシンフォワードは直線伸びずに4着。いい位置で競馬を出来ていたと思うのですが、ずっと使いづめで来た疲労が出たのか、追い出してからの反応が思ったより良くなかったですね。レース後の岩田騎手も元気がなく本調子ではないような気がするとコメントしていました。

今回は外れという結果に終わりましたが、すっぱり気持ちを切り替えます。
データを重要視する私の買い方では今回の1~3着馬は拾いづらいですし、いろいろな角度からの分析が必要なんだと勉強になったのでよしとします。

今回の外れも今までの外れも糧にして、これからはもっと精度の高い予想をお届けできるように頑張りますのでみなさんよろしくお願いします。

とりあえずは明日のヴィクトリアマイルをがんばるぞー!

ヴィクトリアマイルの予想は後ほど更新します。
軸は決まったのですが、相手が選びきれないなぁ。相手に入れたかったブラボーデイジーは外枠になっちゃいましたし。。。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第55回 京王杯スプリングカップ 結果 【サンクスノートが2番手から抜け出しレコード勝ち】
2010/05/15(土) 2回 東京 7日目 11R 第55回 京王杯スプリングカップ(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1400m 18頭 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円
2010/05/16 17:24 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。