プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

先週のNHKマイルカップに続きG1レース2週連続で痛恨の1頭抜け。。。
上手く歯車がかみ合わないような嫌な感じですが、気を引き締めて次回は頑張ろうと思います。
それでは結果です。

【ヴィクトリアマイル(G1)】

私の印をつけたお馬さん

◎ 11番 ブエナビスタ・・・・・・・・・・・・・1着
○  9番 ブロードストリート・・・・・・・・5着
▲  2番 ヒカルアマランサス・・・・・・・2着
△  1番 ベストロケーション・・・・・・15着
△ 12番 ブラボーデイジー・・・・・・・・8着
△  4番 ウェディングフジコ・・・・・・12着

予想通りベストロケーションとブラボーデイジーが前に行き、プロヴィナージュとヒカルアマランサスがそれに続く形になり予想してたより速い流れでした。
もう少し緩やかに流れると思っていたので、予想が外れ前2頭はちょっと苦しいかなと思いました。
ただ、ヒカルアマランサスが前目で脚をためられる流れでしたし、ブエナビスタは中団より後方・ブロードストリートが中団追走だったのでこれで後ろから突っ込んでこれると思いその3頭で行けると思ってみてたのですが、ちょっと考えが甘かったですね。。。

最後は大激戦の叩きあいの末外から突っ込んできたブエナビスタが内から抜け出したヒカルアマランサスをハナ差差し切り優勝。ブロードストリートは来てはいたのですが、届かず5着で外れという結果に。。。
3着のニシノブルームーンは拾える要素はあったのですが、早々に切り捨てた馬ですので外れも仕方ないと納得は行くのですが、それにしても惜しかったなぁ。。。
まぁ、4着レッドディザイアも最後の最後で切っているのでニシノブルームーンが来なくても外れだったのですが。。。

それにしてもブエナビスタはよく差し切りました。体調が万全でない状態であの競馬ですから現役最強といってもいいかもしれませんね。これからも期待しています。
ブエナビスタよりもさらに不安要素を抱えていたレッドディザイアも敗れたとはいえ4着。この2頭がこれからの古馬戦線の主役かもしれませんね。

さて来週は牝馬クラシック2冠目樫の女王決定戦オークスです。
どの馬が樫の女王に輝くのか今から楽しみにしつつ、ここのところ惜しいところでG1での的中を逃しているので来週は万全といえる予想ができるように気合を入れなおして頑張ります!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


