プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

用事があり外出先でレースを見ていたのですが、タスカータソルテ号が4コーナー付近でおかしな失速をしたところで呼び出されてしまい気になって気になって仕方なかったのですが。。。
帰宅してネットを見たら残念な結果に。。。

とりあえずまずは結果を

【金鯱賞(G2)】

私の印をつけたお馬さん

◎  4番 ナムラクレセント・・・・・・・8着
○  5番 アーネストリー・・・・・・・・・1着
▲  9番 ドリームサンデー・・・・・・2着
△  8番 アクシオン・・・・・・・・・・・・・7着
△  1番 リトルアマポーラ・・・・・・・6着
△  7番 ホワイトピルグリム・・・・・4着

勝ったアーネストリーは休み明けとは思えない強い競馬でした。2着に粘りこんだのはドリームサンデー。単騎で逃げさせるとやはりしぶといですね。アーネストリー・ドリームサンデーの次が楽しみです。

さて馬券の方は痛恨の1頭抜け。印をつけた馬は上位に来ていますし、展開もほとんど予想通りだったのですが、あのペースの中あの位置からスマートギアが3着まで届いてくるとは思ってませんでした。末脚は怖いと思ってましたが、早いペースにはならないだろうとおもってたので早々に消したのですが。。。難しいものですね。
ちなみに私の本命のナムラクレセントは道中ちょっとかかり気味に上がっていったのが響いたのか直線伸びずに失速して8着でした。

競争を中止したタスカータソルテ号は左第1指関節脱臼のため予後不良とのこと。
競争馬である以上常にこの危険と隣り合わせではあるのですが何とも残念です。。。
ダービーやマツリダゴッホを破った札幌記念では馬券を買わせていただいたこともあり思い入れのある馬でした。
何度聞かされてもやっぱり辛いものですね。こんな形の最後になって寂しいですがタスカータソルテお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FX最新情報:競馬とFXでおこづかい稼ぎ 金鯱賞(G2)結果!
FX:競馬とFXでおこづかい稼ぎ 金鯱賞(G2)結果!FXを勉強しながら当たらない競馬予想をしていきます。...続きを読むFX:ダメおやじ流!FX初心者...
2010/05/29 21:32 | FXチャートまとめブログ

オッズ競馬の代名詞『オッズラインマスター』
オッズラインマスターの攻略法は、購入馬券の買い目まで特定する事ができますので、 ...
2010/05/30 07:06 | 情報商材

 | ホーム | 


