プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

あっという間に時間が過ぎもう週末ですね。
ダービーで燃え尽きて復活したと思えばもう安田記念が間近に迫っております。
今年の安田記念は混戦模様でまだ決めかねているので、今日1日使って予想を組みたてようと思ってます。
まずは安田記念の軍資金を今日のレースでためようと思います。

【天王山S】

◎ 11番 サマーウィンド
○  3番 マルカベンチャー
▲  9番 トーホウドルチェ
△ 10番 カルナバリート
△  5番 サンエムパーム
三連複 軸1頭-相手5頭の流し
軸11―相手3・5・9・10で勝負です。

本命はサマーウィンド。これまで連対を外した事はなく、この条件でこのメンバーであればここは外せないと思います。休み明けになりますが、3着以内には確実に入ってくると思うので本命で。

対抗にはマルカベンチャー。京都1200Mダートで活躍している芝でも走れるスピード血統という事でこの位置に。現在2連勝中ですし、休み明けでも鉄砲駆けはきくタイプですので。

距離短縮した方が走りそうな気がするのでトーホウドルチェを▲に。

前々走京葉S2着の時と同ハンデですので穴狙いでカルナバリートを△1頭目に

この条件なら走りそうではあるけど、鉄砲駆けの成績がよくないので評価を落として△2頭目にサンエムパームにしました。

まずはここを的中させて、軍資金を作ると同時に勢いをつけて安田記念に挑みたいですね。



★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。