fc2ブログ

プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

予想を公開した天王山Sは◎▲○で見事的中!
的中とは言っても1~3番人気での決着ですので馬券的な面白みはなかったのですが、的中は的中なので良しとします!
それでは結果です。


【天王山S】

私の印をつけたお馬さん

◎ 11番 サマーウィンド・・・・・・・・1着
○  3番 マルカベンチャー・・・・・3着
▲  9番 トーホウドルチェ・・・・・・2着
△ 10番 カルナバリート・・・・・・・・5着
△  5番 サンエムパーム・・・・・・7着

印をつけた馬のほとんどが掲示板に乗ってくれたので、今回はまともな予想を提供できたかなと。
カルナバリートが3着に来ていたら、配当的にももう少しおいしい感じだったのですが、上位陣が抜けてましたし、この結果には満足です。
少し厚めに買ってはいたので明日の軍資金もできましたし、この勢いのまま明日も的中!ってなったらいいなぁ。

さて、明日は安田記念!
大分予想の方は固まってきていますので、夜には公開できると思います。

明日も的中目指してがんばるぞー!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)
スポンサーサイト



テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


124倍!的中率は80.9%回収率135.7■全競馬投資法47種公開!一番簡単儲かる方法!【大阪競馬ストリー】
  ■■ 大阪競馬ストーリー ■■         大阪競馬ス...
2010/06/06 07:06 | あれ欲しい

 | ホーム |