プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

今回は本当に何が勝つかわからないメンバー構成です。
考えたら考えただけこんがらがってきましたので、今回は半分昨日の勢いに任せていってみます。
それでは予想です!

【安田記念(G1)】

◎  6番 ファリダット
○ 15番 トライアンフマーチ
▲ 14番 マルカフェニックス
△ 18番 エーシンフォワード
△ 13番 マイネルフェルケ
△ 17番 ショウワモダン
三連複6頭BOX20点で勝負です。

本命は昨年の安田記念で3着のファリダット。距離延長で臨んだ場合の凡走がないのと、血統にこのレースに相性のいいダンチヒの血が入っているので。鞍上も横山騎手の陰に隠れて目立っていませんが今年乗れている蛯名騎手なので突き抜けてくれないかなと期待して。

対抗には府中マイルの成績がいいトライアンフマーチ。強烈な決め手に定評がある馬ですし、突き抜けてくれないかなと。単純に好きな馬なので頑張ってほしい。

▲には締まった流れになったら抜群に強いマルカフェニックス。血統的にもこのレースに向いていると思うので。

昨年末から抜群の安定感を誇り前走まで掲示板を外していないエーシンフォワードを△1頭目に。ちょっと距離が長い気はしますが、なんとかしそうなので。

単騎で逃げさせたらものすごく強いマイネルファルケを△2頭目に。リーチザクラウン次第ですが展開が向いたらそのまま勝っちゃうかも。

前走59キロを背負い快勝したショウワモダンを△3頭目に。G1初挑戦になりますが、今の勢いならいいとこまでいきそうなので。

最後まで迷ったのはリーチザクラウン。普通にまともに走れたら能力は断然上位なので怖いのですが今回はすっぱりと切ります。

さて、今回どの組み合わせでも万馬券になる予想です。
ここまでG1は負け続けなので6戦連続G1の最終戦は的中させて終わりたいところです。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生 リンク先のブログのトップに無料情報あり。
2010/06/06 02:45 | 無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。