プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

ダービーに引き続き本日の安田記念も惨敗でした。
印をつけた馬の中で馬券に絡んだのはショウワモダンだけという情けない結果に。。。
2週続けてふがいない結果で申し訳ないです。

そうはいっても、過去のデータや馬の成績や血統で買い目を決めている私にはどうしてもスーパーホーネットが好走するイメージがもてなかったので今回の外れは半ば仕方ないと思っています。
スマイルジャックを外した理由が三浦君を信じきれなかったからというのは悔やまれますが・・・(汗)
嫌いな騎手というわけではないのですけどね。
それでは私の結果いってみます。

【安田記念(G1)】

◎  6番 ファリダット・・・・・・・・・・・・・6着
○ 15番 トライアンフマーチ・・・・・・4着
▲ 14番 マルカフェニックス・・・・・・8着
△ 18番 エーシンフォワード・・・・10着
△ 13番 マイネルフェルケ・・・・・・18着
△ 17番 ショウワモダン・・・・・・・・・・1着

改めて見ると本当に散々な結果ですね。。。
ファリダットは最後メンバー中上がり最速で突っ込んできてくれていたのですが、馬群がごちゃついていた事もあり突っ込めずぎりぎりまで我慢したことが響いた感じです。

トライアンフマーチもがんばってくれていたのですが、直線でいつもの切れがなかったような気がします。内田騎手もコメントしていましたが、なんとなく伸びているような感じでしたね。道中の走りもところどころ気になりましたし。

それにしても、ショウワモダンの勢いすごかったという事でしょうか。いいとこまで行くどころか勝ってしまうのですからすごいものです。ぎりぎりまで我慢して追い出した後藤騎手。それに応えて抜群の反応を見せたショウワモダン。すばらしい勝利でした。さらに父子2代制覇ですからすごいです。本当におめでとうございます。

さて、これで一旦G1はお休みですが競馬はまだまだ続きます。
来週は東西で重賞がありますし、気合を入れなおしてがんばりたいです。
来週こそはみなさんと共に幸せを分かち合えたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


