プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

さて、やっと予想が固まったので更新です。
この辺りでスカッと当てて、調子を上向かせたいので気合を入れて予想しました。

【エプソムカップ(G3)】

◎ 15番 ゴールデンダリア
○  8番 シルポート
▲ 14番 ストロングリターン
△  3番 セイクリッドバレー
△ 11番 ラインプレアー
△ 12番 トウショウウェイヴ
3連複6頭BOX20点で勝負です。

本命には血統的にこのレースに合いそうなパワー型血統のゴールデンダリア。大阪杯・新潟大賞典と調子もいいですし、6歳馬は不調のエプソムカップですが今の勢いならそんなの関係なく勝ち切りそうなので。ただ、ちょっと調子を落とし始めているという話もちらほら出ているのでそこは不安ですが。

対抗には昨年・一昨年と連勝を続けている血統のシルポート。ここのところのレースに加え安田記念でショウワモダンが勝った事により今回は人気になりましたが、有力馬がほとんど差し馬なので楽に自分のペースで逃げられそうなので。

休み明けを叩いて調子も良くなったし、叩いた上積みも期待できるストロングリターンを▲に。昇級戦になりますが、ここでも通用する力は持っているはずなので。

軽い芝の合うタイプで今の東京の高速馬場ならぴったりそうなのでセイクリッドバレーを△1頭目に。データでみると追い込みはこのレースに合わなそうなんですが、調子も引き続きよさそうなので。

成長して芝でも走れるようになったかもしれないラインプレアーを△2頭目に。前走前目に行って結果を出しましたし、今回も前で競馬をするなら逃げ先行馬が少ないですし、残らないかなぁと期待して。

前走の時よりも差しが決まりやすい馬場になっている気がするのでトウショウウェイヴを△3頭目に。鞍上変更で前目につけるかもしれませんし、能力はあるので展開次第では。

現在一番人気のセイウンワンダーはすっぱり切ります。前走安田記念を目標に来ていたので状態はよさそうなんですが、ふと目残りみたいなのとなんとなくここには合わなそうなので。能力はあるのできそうではあるのですけどね。。。

【CBC賞(G3)】

◎  9番 シンボリグラン
○  7番 ベストロケーション
▲  8番 ワンカラット
△ 12番 アポロフェニックス
△ 15番 ダッシャーゴーゴー
△ 10番 スズカコーズウェイ

本命にはここのところの安定感を買ってシンボリグラン。雨が降るとの予報もあるので道悪の実績も重視して。1着までは厳しいかもしれないですが、2・3着はありそうな勢いはあるので。調教を見る感じ勝ち切ってもおかしくはないですけどね。

対抗には近2走の成績は低迷してますが、得意の1200Mであれば好走しそうなベストロケーションを。自分の競馬を出来ればチャンスは十分にあると思うので。

安田記念を除外でここに来たワンカラットを▲に。来週から阪神開催でそっちでいいレースがありそうなのにあえてここに使ってきたので。1200Mは久しぶりなのですが、調教内容も良く気合も十分そうですし好走してくれそう。

スプリント戦ならここでも引けは取らないとおもうアポロフェニックスを△1頭目に。

3歳馬でありながらここに使ってきてなにか不気味なのでダッシャーゴーゴーを△2頭目に。

距離は短いと思うのですが、頑張ってほしいスズカコーズウェイを△3頭目にしました。

カノヤザクラはここは叩き台という感じで本気で取りに来ているとどうしても思えないので今回は消しました。もう少し暑くなってからの方が走りそうですし。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


124倍!的中率は80.9%回収率135.7■全競馬投資法47種公開!一番簡単儲かる方法!【大阪競馬ストリー】
  ■■ 大阪競馬ストーリー ■■         大阪競馬ストーリー ----    ■ 全競馬投資法47種中一番もうかる方法 ■ ----    あなたがもし、1万円さえ用意できるなら    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~         ...
2010/06/13 09:40 | 情報商材ガイド

 | ホーム | 


