プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

ワールドカップ見てて日本が勝ったことに興奮して、FXの報告更新するのすっかり忘れてました。
さてさて、またもや週初めに先週のを含めた報告になってしまいましたが、しばらくはこの形で許してくださいm(_ _)m
徐々に改善していきますので。
それでは最近の近況です!

現在のポジション
※新規ポジはピンクで表示してあります。

AUD/JPY

80.223 L×2・0
83.954 L×1.0
83.825 L×1.0
83.218 L×2.0
82.623 L×2.0


CAD/JPY

88.200 S×2.0
90.500 S×2.0
90.200 S×1.0
89.785 S×1.0
89.170 S×2.0

前回からポジションの変更はありません。
先週は上がったり下がったりを繰り返しながら徐々に円安に向かっていくような相場でしたね。今日は緩やかな上がりで80円に届くかなぁと思いましたが、今は79円に向けて少し下げてきているみたいですね。こちらのポジションはしばらく傍観しようと思います。スワップもいい感じにたまってきてますしね。

決済したポジ

AUD/JPY

75.000→75.500×2
75.250→75.750
75.500→76.000×2
75.750→76.250
76・000→76.250

を含むトラップ15回

豪ドル25銭間隔で1000×2lotでトラップトレードをしています。
途中途中1円近く下がったりしていたので、うまい具合にトラップがかかりいい感じに増やせました。
こちらは口座を変えてやっているのですが、一時円高に進んだ時に大分余裕がなくなりましたが、何とかその時になくなった分は戻ってきた感じです。トラップの仕掛け方も慣れてきたのでもっと積極的にやってみようかなと思います。
どちらかといえばこういう風に待つ方が得意なのかもしれないですし。

スキャル

12戦7勝5敗 +25pip

前回のFX日記の後も、何度か挑戦した結果です。
何とか勝ち越しましたけど、どうにもうまくいった気がしないです。
小さく勝って大きく負けるみたいな。。。先週の金曜日に一旦落ち込んだ時に上手くロングで入れてプラスにはなりましたけど、まだまだ精進が必要ですね。獲得pipは少なくても勝率8割ぐらいにはしたい。

先週はこんな感じでした。これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

みなとさん、こんばんわ。

円高のトレンドは、まだ継続しそうに思えます。

どうもロングが苦手で、主にショートしてしまいます。
ユーロ円は、113円に近づいたらショートしようと思います。

オーバーナイトすると眠れないので日計りで勝負です。
少しの利益の積み重ねを心がけています。

Re: タイトルなし

そのまま王子さんこんばんは。
コメントありがとうございます。

> 円高のトレンドは、まだ継続しそうに思えます。
私もまだ円高が続くような気がしますのでしばらくは様子をみようと思います。基本ロングなので上がるならそれでもいいですし。

> どうもロングが苦手で、主にショートしてしまいます。
私はもともとがスワップ派だったためか、ショートが苦手でショートで入るとなぜか焦っちゃうんですよ。

> 少しの利益の積み重ねを心がけています。
いい心がけだと思います。私もそういう心がけで頑張らないと。どうしても大きく狙ってしまうので。。。利小損小で頑張っていけるように心がけます。

これからもお互い頑張っていきましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。