プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

さて、気づいたら梅雨に入っていたらしく連日の雨模様。晴れ間も見えないので洗濯物がたまりどうしようかと悩んでいるところです。そんな状態でも週末になればテンションが上がってくるので不思議なものですけどね。
さて、今週から開催が函館・福島・阪神に変わり荒れる夏競馬の季節がやってきました。今週も荒れそうなレースが揃ってますので、嫌な気分を吹き飛ばすような馬券を的中させたいものです。

それでは予想に行きます!

【グランドオープン記念】

◎ 13番 マヤノライジン
○ 14番 フィールドべアー
▲  6番 スズカサンバ
△  7番 ホッカイカンティ
△ 12番 レッドアゲート
3連複5頭BOX10点で勝負です。

約2年をかけて改修した函館競馬場がついにオープン。その記念のレースです。
芝をいじったのかどうかがわからないので、予想をしづらいのですが例年通りの函館競馬場の中距離レースとして予想してみました。

本命は函館実績があり、休養明けだけれど鞍上的に前にいきそうなマヤノライジン。休み前は調子を上げてきていましたし、9歳馬とはいえまだまだ元気なので走ってくれそうなので。

対抗には函館巧者のフィールドべアー。函館で連対を外したのは1度のみという実績の上、母父が函館中距離でよく走るグレイソヴリン系のためここは外せないかと。

▲には内枠のスズカサンバ。前走は外を回ってあの着差。小回りも問題ないでしょうし、調子も引き続きキープしているので。

除外で間隔はあきましたが、血統的にも走りそうだし、調子も問題なさそうなホッカイカンティを△1頭目に

△2頭目には時計のかかる洋芝向きですし、51キロの軽ハンデは魅力的なレッドアゲートにしてみました。


日曜日には今年も荒れそうなマーメイドステークスが控えていますし、ここで的中させて勢いをつけて日曜日に大きいのを的中できたらいいな。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

おはようございます
開催初日ということで傾向が掴んで明日は勝負したいです
通常の開幕週ならば狙う血統は見えているのですが
函館競馬場は未知数ですので…

ではでは今日も頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

マッハ鈴木さん
おはようございます。

コメントありがとうございます。
函館競馬場は2年ぶりですので完全に未知数ですね。
馬券を買いながら検証しつつ明日に繋げられればと思います。

今日もお互い頑張りましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。