プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

開催が変わって初日の今日の結果ですが、またもや惨敗。。。
開催が変わったことによって流れも変わるかと思われましたが、そんなこともなかったみたいです。
さて、それでは印をつけた馬の結果です。

【グランドオープン記念】

私が印をつけたお馬さん

◎ 13番 マヤノライジン・・・・・・・・12着
○ 14番 フィールドべアー・・・・・・・4着
▲  6番 スズカサンバ・・・・・・・・・・・9着
△  7番 ホッカイカンティ・・・・・・・・2着
△ 12番 レッドアゲート・・・・・・・・・・7着

相変わらずの無残な結果ですね。
まぁ、私の本命のマヤノライジンが出遅れた時点で半分ぐらい的中はあきらめていましたが。。。
レースの方は開催初日の内枠有利という事もあり、内枠の3頭で決着でした。

これで大体馬場の傾向もつかめましたので、明日はそれを参考に予想を組み立てたいと思います。

惨敗続きなのでこの辺りで的中させて抜け出したいなぁ。
明日の予想は後ほどアップしますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

推奨馬が出遅れるともう・・・
といった感じですよね。

私も無様に惨敗でした。気持ちを入れ替えねば。

Re: タイトルなし

simpleさん
こんばんは。

コメントありがとうございます。
本当に。。。
特に期待していた馬だと、出遅れの段階で。。。って感じになりますね。

気持ちを入れ替えて明日はお互いに頑張りましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


