プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今まで惨敗続きでここもどうかと思っていましたが、今回はやっとのことで的中!
みていただいている方にも今回はまともな予想をお届けできたと思います。
では、印をつけた馬の結果を見てみます。

【マーメイドS(G3)】

私が印をつけたお馬さん

◎  8番 ブラボーデイジー・・・・・・・・13着
○  9番 ブライティアパルス・・・・・・・・1着
▲  2番 レジネッタ・・・・・・・・・・・・・・・・15着
△  1番 マイネレーツェル・・・・・・・・14着
△  3番 テイエムオーロラ・・・・・・・・・・・3着
△ 13番 セラフィックロンブ・・・・・・・・・・・2着

こうやってみると、また下からと上から3頭という両極端な予想になっていますが、○△△で的中できたのでよしとします。

レースの方は逃げるセラフィックロンプをブライティアパルスが2番手追走で追う展開から、直線2頭の叩きあいになりゴール手前でブライティアパルスがかわしたところでゴール。重賞初制覇になりました。

私の本命のブラボーデイジーはスタート直後に躓き、前に行けず中団からのレースになってしまいました。それにしても前走はスタート前に落鉄。今回はスタート直後に躓きと、実力を出し切れずに負けてしまっているような状態なのが残念です。次は頑張ってほしいです。

両極端な予想でしたが、的中は的中ですのでほっと一息ついた感じです。
来週はグランプリレースの宝塚記念ですので、来週も気合を入れて予想してみなさんとまた喜びあえたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

おはようございます
この時期の競馬は難しくて、的中率も下がってしまいます

さて 熊本は今日も雨
昨日は大雨で、その被害は結構深刻な状況です
今日も午後から大雨の予報が出ているのですが
東京はいかがなものでしょうか??

今週はいよいよ春競馬締めくくり!
宝塚は的中したいものです

Re: タイトルなし

マッハ鈴木さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

この時期の競馬は雨も降るし、暑いしで本当に難しいですね。普段から高くない的中率がさらに低くなってしまいます。。。

九州はこの時期雨で大変とよく聞きますが、本当に大変そうですね。
雨が多い時期ですし、これから台風の季節にもなりますし、気をつけてください。
東京は今日はいいお天気でした。また、明後日ぐらいから雨が降る予報になっていますけど、そこまで大雨にはならないかな。

今週は宝塚記念ですね。お互い的中目指して頑張りましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


