プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

明日の宝塚記念に向けて勢いをつけようと思ったのですが、あえなく惨敗という結果になりました。
さて、それでは結果です。

【テレビユー福島賞】

◎ 12番 メイビリーヴ・・・・・・・・・・・・・11着
○  8番 エーシンビーセルズ・・・・・・・7着
▲ 13番 セブンシークィーン・・・・・・・10着
△  7番 ケイティラブ・・・・・・・・・・・・・・・3着
△ 10番 イセノスバル・・・・・・・・・・・・・・・8着

ものの見事に惨敗。馬券に絡んだのはケイティラブ1頭だけという結果になりました。

【安芸S】

◎ 15番 マルカベンチャー・・・・・・・・・2着
○ 14番 ティアップワイルド・・・・・・・・1着
▲  4番 タガノクリスエス・・・・・・・・・・4着
△  6番 ダノンカモン・・・・・・・・・・・・・・5着
△  2番 トーセンクロス・・・・・・・・・・13着

こちらは3着馬だけ抜けた結果。他の掲示板に乗った馬はすべて抑えているのに残念な結果になりました。
3着に入ったマイエンブレムは最初の方で切ったのでどうあがいても買えなかったので仕方ないです。

両方外れという結果でしたが、極端な結果になりましたね。やはり寝不足の頭で考えたら駄目だという事なんですね。

さて、明日は春のグランプリ宝塚記念です。予想もまとまってきましたし、後ほど公開いたします。
前期G1は散々だったので、明日こそ的中をお届けできればと思います。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


