プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

ワールドカップアルゼンチンVSドイツをみていたらこんな時間になってしまいました。
ドイツ強かったですね。アルゼンチン相手に4点入れての勝利ですから凄いチームなんだと思います。アルゼンチンも最後まであきらめずに攻め続け、再三ゴール前でチャンスを作ったのですが、最後までものにできませんでした。精彩を欠いていた部分もありましたが、いい試合だったと思います。

さて、それでは競馬の話に。昨日は惜しくもなんともなくほとんど惨敗という形になってしまいましたので、今日は気合を入れなおして頑張って予想してみました。
それでは明日の予想です!

【函館スプリントS(G3)】

◎ 13番 ビービーガルダン
○  1番 ワンカラット
▲  6番 ダノンムロー
△  8番 ボストンオー
△  2番 ケイアイアストン
△  5番 アポロフェニックス
3連複6頭BOX20点で勝負です。

本命はここは素直にビービーガルダンにしました。実績では抜けていますし、函館・札幌での実績は無視できませんので。斤量59キロは気になりますがここでなら3着までは堅いと見て。

対抗にはワンカラット。函館・札幌の実績はないですが、洋芝には合いそうな感じですし前走久しぶりの1200Mで3着に好走しましたし、調子は変わらずよさそうなので。

他も血統面や適性を考慮して選んでみました。

アーバニティはどう位置付ければいいのかよくわからないので、わからないならいっそのこと消してしまえという事で消しました。現在3番人気なのも理由の一つですけどね。キョウエイアシュラはハンデは手ごろだしここは走りそうな感じなんですが、ちょっと人気になっているので消しで。もう少し人気がなければ入れたんですけど。

【ラジオNIKKEI賞(G3)】

◎  8番 クォークスター
○ 14番 アロマカフェ
▲ 12番 ナイスミーチュー
△  2番 レッドスパークル
△  3番 ジャングルハヤテ
△  6番 コスモヘレノス
3連複6頭BOX20点で勝負です。

本命はきさらぎ賞での7着以外で連対を外したことのない抜群の安定度を誇るクォークスター。母の血統から持続力が出ている感じですし、上がりでも早い脚を使えますのでこのレースには合いそうな感じですし。

対抗にはアロマカフェ。前走では不利を受けながらも4着と掲示板は確保してますし、相手関係が楽になるここなら十分勝ち負けもいけるのではないかと。道悪で2勝を挙げてますし、雨で馬場が渋るのも好材料ですね。

▲にはナイスミーチューを推します。実績では劣るものの軽ハンデの53キロは魅力ですし、派手さはないものの並んで競り落とす勝負根性にかけます。

△1頭目にはこういう小回りの持続力レースが合いそうなレッドスパークル。

△2頭目には血統的にちょっと気になるジャングルハヤテを。

△3頭目には同じく血統的にちょっと気になるコスモヘレノスを入れてみました。

トゥザグローリーはデビューが遅くまだ4戦しかしてませんし、強いところを使ってきているので怖いのですが、本格的に活躍しだすのはまだまだ先と見てここは消しました。来てしまったらそれはそれで納得します。

夏競馬だしどうせならと穴狙いに徹してみました。ラジオNIKKEI賞なんて本命対抗の2頭以外は後ろから数えた方が早い人気ですしね。それでも本人は大真面目に予想しているのですが。

日曜日はここのところ的中をお送り出来ているので、大きく万馬券の的中をお送りできたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

はじめまして

はじめまして。
とても参考になるブログですね^^
私もFXと競馬をしております。
アメブロの方でブクマさせて頂きます。

Re: はじめまして

ダイスKさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

そんな風に言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いしますね!

ブックマークありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきますね。

お疲れ様です
福島メインは惜しかったですね
今日の予想はほぼ完ぺきじゃないですか!
私は撃沈いたすますた(泣

応援ポチしていきます

自分はFXをやっています

お互いがんばりましょう

Re: タイトルなし

まっはさん
お疲れ様です。

福島メインはクビ差に泣きました。
今日みたいな予想を毎回できたらいいのですけどね。
そうなれるように精進あるのみです!
今週は残念でしたが、来週以降もありますし、お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

ゴリさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。

FXの事ももっと更新していく予定ですので
よろしくお願いします。

お互い頑張りましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


