プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今週も何とか的中をお送りすることができ、ほっと一息という感じです。
2つとも的中とはいきませんでしたが、どちらも本命・対抗にした両馬は連に絡んでいますし、私的には高い精度の予想をできたのではないかと思っております。
それでは私の印をつけた馬の結果です。

【函館スプリントS(G3)】

私の印をつけたお馬さん

◎ 13番 ビービーガルダン・・・・・2着
○  1番 ワンカラット・・・・・・・・・・・1着
▲  6番 ダノンムロー・・・・・・・・・・9着
△  8番 ボストンオー・・・・・・・・・・7着
△  2番 ケイアイアストン・・・・・・8着
△  5番 アポロフェニックス・・・・3着

○◎△で見事的中でした。予想した中では一番堅い配当のところになってしまいました。
最後の最後にアポロフェニックスと一緒にキョウエイアシュラが突っ込んできたときにはちょっと怖かったですが、アポロフェニックスがクビ差抑えてくれて助かりました。僅差で外れとかよくあるので。
ビービーガルダンは好位につけて後は伸びるだけという感じだったのですが、直線入ってからも伸び切れなかったですね。淀みないペースの中で斤量59キロが堪えたといったところでしょうか。

【ラジオNIKKEI賞(G3)】

私の印をつけたお馬さん

◎  8番 クォークスター・・・・・・・・・・2着
○ 14番 アロマカフェ・・・・・・・・・・・・1着
▲ 12番 ナイスミーチュー・・・・・・・・4着
△  2番 レッドスパークル・・・・・・・12着
△  3番 ジャングルハヤテ・・・・・・14着
△  6番 コスモヘレノス・・・・・・・・・11着

こちらは痛恨の1頭抜け。終始前目で競馬をしたレトに粘りこまれてしまいました。ナイスミーチューが外からクォークスタと一緒に突っ込んで来ていたのでいけるとも思ったのですが、クビ差届かずでした。こちらは僅差で的中を逃した形になりました。
一番人気のトゥザグローリーは出遅れた上に向こう正面でかかってしまい直線に入った時には脚が残っておらず伸び切れず5着という結果でした。今回はちょっと騎乗がひどすぎた感じですね。
それにしても、毎回追いかけているレトを今回に限ってなんで買っていなかったのか私自身不思議で仕方ないです。いつもならレトを買い目に入れていますし。。。追いかけてる馬はどこまでも追いかけようとちょっと反省です。

さて、今週も片方とはいえ的中できたので、まだ波は消えてなさそうな感じです。
どこまで続くかわかりませんが、的中が続いているうちに大きな的中をみなさんにお届けできたらと思います。
来週以降も頑張っていきますのでよろしくお願いします!



★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


