プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

梅雨時特有のじめじめとした蒸し暑い日が続きますね。雨が降るのは別に構わないのですが(雨の日ばかりだと嫌になるんですけど。)じめっと蒸し暑いのが嫌なので、早く梅雨が終わってもらいたいです。
同じ暑い日でもからっとした暑さなら気持ちがいいですので。

さて、話変わってFXの近況になります。
先週は新潟に行っていたので、ほとんど触れず放置状態なので特に私のポジションに変動はありません。
ただ、2週間分になりますので、現在の状態を載せておきます。

現在のポジション
※新規ポジはピンクで表示してあります。

AUD/JPY

79.925 L×2.0
80.223 L×2・0
83.954 L×1.0
83.825 L×1.0
83.218 L×2.0
82.623 L×2.0


CAD/JPY

89.105 S×2.0
88.200 S×2.0
90.500 S×2.0
90.200 S×1.0
89.785 S×1.0
89.170 S×2.0

22日に円高に動きだしてからそのまま円高へ進み続ける相場のようですね。ポジションを追加した後だけにちょっとショックが大きいです。下がりそうだなと思いつつ10lotにしときたいという理由でポジション増やしているので仕方ないのですけどね。まだまだ、円高に続きそうな気配でもありますし、しばらくはこのままのポジションで様子を見ようとおもいます。加ドルが80円を割ってさらに下がる気配を見せるようなら、加ドルの方で利益を確定していこうと思います。


決済したポジ

AUD/JPY

トラップ40回(損切り含む)

豪ドル25銭間隔で1000×2lotでトラップトレードをしています。
注文を取り消さず新潟に行ってしまったため、戻ってきたら多数のポジションが立っているという状況になってました。しかもほとんど真っ赤で。。。今日の段階でいくつか損切りをして後はしばらく放置になりそうです。いくつかはプラスで決済されていましたし、トラップ&スキャル用の口座にもある程度余裕は持たせてありますので、ロスカットには至りませんでしたが、一気のマイナスはきつかったです。
今回みたいなことが内容に注文の内容にも気を配るようにしないとだめですね。。。

この円高の流れがいつまで続くのかわかりませんが、しばらく様子を見つつスキャルの練習を続けていこうと思っています。
そんなことをいいつつ気づいたらポジション増やしたりしてるんですけどね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)





テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


