プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今日は参議院選の投票日という事で、競馬が始まる前に投票に行ってきました。
特にどこに入れたいと思うところもなく、特に必要性も感じないのですがとりあえず投票だけはといってきました。政治の事を考えていないわけではないのですけど、任せられる政党がない、信用出来る人が少ない、言ったことを実行しないなどなど。。。この現状じゃどうしたって一緒なのかなと。あんまり言っても仕方ないのでこの話はこの辺でおしまいにします。

さて、今日の競馬ですが今週もなんとかプロキオンSの方は的中させることができました。
とはいえ、堅過ぎます。。。
その上3連複BOXでいつも買っているので的中はしましたがトリガミという結果に。。。
3連単フォーメーションで買おうとも思っていたのですが、そうしていたら外れていたので的中しただけでもいいのですけどね。
七夕賞の方は見事に玉砕という結果でした。

それでは印をつけた馬の結果を

【プロキオンS(G3)】

私の印をつけたお馬さん。

◎  8番 サマーウインド・・・・・・・・・・2着
○ 12番 グロリアスノア・・・・・・・・・・・9着
▲  1番 ナムラタイタン・・・・・・・・・・・3着
△  7番 マカニビスティー・・・・・・・11着
△ 13番 ティアップワイルド・・・・・・・5着
△ 16番 ケイアイガーベラ・・・・・・・・1着

ナムラタイタン・サマーウインド共に自分の競馬はできていたと思いますけど、それ以上にケイアイガーベラが強かったですね。大外から先頭に立ちそのままマイペースで逃げて直線でさらに突き放してレコード勝ち。完全に圧勝でしたね。最後に追加していたので、的中はしましたけど堅過ぎる決着でした。

【七夕賞(G3)】

◎ 12番 トウショウシロッコ・・・・・・・・5着
○ 13番 サニーサンデー・・・・・・・・11着
▲  7番 アルコセニョーラ・・・・・・・・・2着
△ 10番 バトルバニアン・・・・・・・・・・・3着(同着)
△  6番 ホッコーパドゥシャ・・・・・・・・9着
△  3番 ダイワジャンヌ・・・・・・・・・・13着

こちらは痛恨の1頭抜け。。。柴田善臣騎手に完全にやられました。最近乗れてるから怖いなぁとは思っていましたが今週もやってくれるとは。。。外が伸びる馬場で、最後方から大外を捲っての勝利。馬の力を引き出し・馬場状態を把握した素晴らしい騎乗だったと思います。ここまで乗れてると来週もありそうな感じですけど、来週は逆に怖いなぁって感じです。

トリガミとはいえ一応的中は的中。ここまで毎週日曜日は的中をお届けできています。
ちょっと流れが落ち込んできた感じもしますが、まだまだ行けそうではありますので来週はさらに勢いをつけるために頑張りたいと思います!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


