プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今日も相変わらず暑い一日でしたね。夜になって少しは涼しくなりましたが、昼間は本当に倒れるんじゃないかと思いました。その暑い中ちょっとした用事で昼間動き回り、その反動なのかはわかりませんけど競馬が終わったらうとうとし始め、寝ているんだか起きているんだかわからない状態でいたら結果報告がこの時間になってしまったのですけどね。。。
とりあえず今日の結果です!


【STV杯】

私の印をつけたお馬さん

◎  3番 サイレントメロディ・・・・・・・・2着
○  2番 シルクアーネスト・・・・・・・・1着
▲  8番 マッキーバッハ・・・・・・・・・・3着

こちらは見事に的中。完全に1番人気での堅い決着になりました。サイレントメロディがちょっと出遅れ気味だったので不安でしたがきちんと突っ込んで来てくれました。堅い決着でしたが、久々の土曜日の的中なので嬉しい限りです。

【九州スポーツ杯】

私の印をつけたお馬さん

◎  8番 トゥリオンファーレ・・・・・・・・・・4着
○  5番 サクラテンペスト・・・・・・・・・・・1着
▲  1番 ヤマニンウィスカー・・・・・・・・・3着
△  9番 ドリームゼニス・・・・・・・・・・・・・2着

こちらも見事に的中。こちらもほとんど人気どおりの堅い決着になりました。本命にしたトゥリオンファーレは4着でしたが、印をつけた馬で1~4着まで占める事ができましたので、ほぼ完璧な予想だったのではないなと思います。頭数が少なかったので助かった面もありますけど。

【柳都S】

私の印をつけたお馬さん

◎  2番 タガノクリスエス・・・・・・・・・1着
○  3番 ダノンカモン・・・・・・・・・・・・・4着
▲  8番 キュートエンブレム・・・・14着
△ 14番 プラチナメーン・・・・・・・・・・8着
△ 15番 ツクバホクトオー・・・・・・・・3着

こちらは痛恨の1頭抜け。前に行く馬が多そうだったのでドリームライナーは辛いかなと思い外したのですが、実力上位だけあって最後まで粘りました。あわや1着ですから恐れ入ります。ダノンカモンは58キロがこたえたのか伸び切れず4着でした。

柳都Sも的中させられれば久々の全的中だったのですが、早々上手くはいかないみたいです。
堅い決着ばかりだったとはいえ、ここまで土曜日は負け続けだったので少しは盛り返した感じです。
この勢いのまま明日のアイビスサマーダッシュも的中させたいところです!

アイビスサマーダッシュの予想は後ほど公開しますね!
明日も的中目指してがんばるぞー!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


