プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

昨日は3つのうち2つ的中とかなり好調だったので、その調子を維持し今日も的中目指して頑張ってみたいと思います。最近は日曜日は好調なので、今週も続けて的中と行きたいところですね。
それでは予想にいってみます!

【アイビスサマーダッシュ(G3)】

◎ 12番 ジェイケイセラヴィ
○  9番 ケイティラブ
▲  7番 メリッサ
△ 17番 テイエムカゲムシャ
△  8番 ショウナンラノビア
△  3番 マルブツイースター
3連複6頭BOX20点で勝負です。

本命はジェイケイセラヴィ。前走は先行して失速しての5着。8か月の休み明けであれならまずまずだと思いますし、叩き2戦目の今回であれば頑張ってくれそう。ここは合うと思いますし本命で行ってみようかと。

対抗にはケイティラブ。直千実績は十分ですし、前々走ではテイエムカゲムシャと差のない3着。先行馬有利な上牝馬有利のここなら格上挑戦でもいけると思うので。

前走道中捲って直線で失速。それでも4着に粘ったメリッサを▲に。出遅れた上に道中で脚を使ったにもかかわらず4着なので、展開的にはここ向きな気がするので。初の直千とはいえ前走の内容ならなんとかなりそう。

前々走で直千を勝っているテイエムカゲムシャを△1頭目に。コース適性はありそうですし、枠は絶好の外枠なので。

△2頭目はショウナンラノビア。初馬センスもいいですし、血統的にはここは走りそうなので。7歳というところが若干引っ掛かりますが。。。

△3頭目はマルブツイースター。不利な内枠なんですが、サクラバクシンオー産駒ですし、何より鞍上が勢いのある柴田善臣騎手ですのでとりあえずといった感じで。

3連覇を狙うカノヤザクラは今回は思い切って消しました。もっと外の枠なら買い目に入れたのですが、さすがに57キロはどうなの?といった感じですので。いくらなんでもきつすぎる気がします。陣営があれだけ自信を持っているのが気にはなるのですけどね。

堅めを狙っている予定がいつの間にやら穴狙いという変な予想になりましたが、夏競馬ですしこのぐらいの方がいいのかもとか勝手に思っております。
今週もみなさんに的中をお届けできることを祈っております。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)




テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

お初です。

初めまして、可愛らしいブログには、不釣り合いなおじさんです。

大当たりおめでとうございます。

もっと、早くここにめぐり会っていれば。。

これからも頑張ってくだしね。

素晴らしい!!

完璧に脱帽です!!

Re: お初です。

のりさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。

私自身今回は当たらないかもと思っていたので、嬉しいです。
ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、よかったらまた覗いてくださいね^^

Re: タイトルなし

まっはさん
こんばんは。

ありがとうございます。
ここまで好調だとなんか怖いですけど^^;

来週もがんばりますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アイビスサマーダッシュ 過去
【アイビスSD】カノヤザクラが人気 ‎9 時間前‎ 第10回アイビスサマーダッシュ(18日・新潟11R直線1000メートル芝18頭、G3)前日発売の最終オッズ(午後5時30分現在)が17日発表され、単勝はカノヤザクラが4・8倍で1番...
2010/07/18 04:01 | 今日の話題の事件は!?

 | ホーム | 


