プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

暑いからといってエアコンをつけっぱなしは体に悪いですね。
エアコンの風に当たり過ぎて若干体調崩し気味だったりします。そうはいっても消すと暑いので今現在もつけっぱなしだったりしますけどね。まぁ、あんまり強くしないようにはしていますけど。
さて、それでは今日の結果いってみます。

【ラベンダー賞】

私の印をつけたお馬さん

◎  4番 タイセイファントム・・・・・・・4着
○  8番 クレーベセクレタ・・・・・・・・7着
▲ 10番 ロビンフッド・・・・・・・・・・・・・1着
△  2番 マイネショコラーデ・・・・・・2着

こちらは1頭抜けで外れという結果に。ヤマノラヴは最後まで候補に残しながら切ってしまったのでちょっとショックでした。まぁ、ヤマノラヴを入れたらマイネショコラーデを切っているのでどちらにしても外れでしたけど。。。

【TVh杯】

私の印をつけたお馬さん

◎ 13番 マヤノクレナイ・・・・・・・・・・1着
○  8番 ノーワンエルス・・・・・・・・10着
▲  4番 ローズカットダイヤ・・・・・・2着
△ 12番 ファルクス・・・・・・・・・・・・・・4着
△  6番 モトヒメ・・・・・・・・・・・・・・・・・3着

こちらは◎▲△で見事的中させることができました。1~4着までは印をつけた馬で埋まりましたし、上々の予想だったかなと。

【小倉サマージャンプ(J・G3)】

私の印をつけたお馬さん

◎  8番 コウエイトライ・・・・・・・・3着
○  1番 トウカイポリシー・・・・・4着
▲  4番 ランヘランバ・・・・・・・・・1着
△ 12番 ドリームガールズ・・・13着
△  9番 バトルブレーヴ・・・・・・・2着

こちらも▲△◎で的中でしたが、トリガミという結果に。。。人気サイドでの決着なので仕方ないとはいえ、10倍つかないとは思いませんでした。

【北九州短距離S】

私の印をつけたお馬さん

◎  4番 スカイノダン・・・・・・・・・・・2着
○  3番 デグラーティア・・・・・・・・1着
▲ 15番 イセノスバル・・・・・・・・・・5着
△ 18番 テーオーギャング・・・・12着
△ 14番 ヤマカツマリリン・・・・・・除外

こちらは痛恨の1頭抜け。ヤマカツマリリンが除外になってしまったのが痛かったです。いたらちょっとは変わったのではないかなぁと思いますが。

【稲妻特別】

私の印をつけたお馬さん

◎  6番 ゴールデンリング・・・・・・・・・・5着
○  1番 ジニオマッジョーレ・・・・・・・・・2着
▲  2番 ストロングポイント・・・・・・・・・・4着
△  5番 ロードバロック・・・・・・・・・・・・・・9着
△ 10番 レオパステル・・・・・・・・・・・・・・・1着

こちらはアタマの差で的中を逃した結果に。。。まぁ、実績上位なのに1番人気なのと連闘を嫌ってマヤノロシュニを消したので私の中では納得の結果です。

さて、今日は予想した5レース中2レース的中という結果でした。一つはトリガミでしたが、トータルではプラス収支だったのでよしとします。ちょっと調子が落ち始めているような感じはしますけど、まだまだいけそうなので明日は気合を入れなおして予想してみたいと思います!

函館記念の予想は後ほど公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


