プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今週3/12(土)・3/13(日)の競馬は東北地方太平洋沖地震の影響で中止になりました。
今後の予定は決定次第JRAのホームページなどで発表されるみたいですね。

確かに凄い地震でしたしね。。。
都内でもけが人や死者が出ている状況ですし。。。

東北の知り合いは本当に大変な状況のようです。連絡が取れない人も何人かいるのでとにかく無事でいてほしいです。


みなさんあけましておめでとうございます。

私のつたない文章のブログをいつも見てくださっている方々ありがとうございます。

昨年は最後も忙しくなり中途半端に終わってしまいが、今年も懲りずに続けていきます。

今年は昨年以上の結果を残せるように心機一転がんばっていきますので

みなさんよろしくお願いします。
みなさんこんばんは。

引き続き日曜日の予想に行きます!
今週は函館で2歳最初の重賞函館2歳S。新潟ではマイル重賞の関屋記念が行われます。
それでは日曜日の予想です!

【函館2歳S(G3)】

◎  1番 マイネショコラーデ
○  6番 タイセイファントム
▲  5番 テイエムシャトウ
△ 11番 エーシンジャッカル
△  7番 マジカルポケット
3連複5頭BOX10点で勝負です。

本命はラベンダー賞2着馬のマイネショコラーデ。対抗にはラベンダー賞で4着だったタイセイファントムを持ってきました。良馬場であればニジンスキー系などのスタミナ型が走っているので、その辺りの血を持つ馬でほかは固めてみた感じです。

【関屋記念(G3)】

◎  9番 セイクリッドバレー
○ 13番 タマモナイスプレイ
▲ 10番 スピリタス
△  6番 エフティマイア
△  2番 マイネルクラリティ
△ 17番 リザーブカード
3連複6頭BOX20点で勝負です!

時間がなくて能書きを考えている時間がなかったので今回は割愛させていただきますm( __ __ )m
というわけにもいかないので、簡単に新潟マイルで好走している種牡馬のタニノギムレット産駒・フジキセキ産駒からダンチヒ・ノーザンテーストの血を持っている馬を絡めて見ました。それとほぼ高速決着になるので、早い上がりを使える馬に絞った感じですね。

いつもは土曜日まで考えて決めるので、ちょっと大雑把な予想になってしまってますが今回は的中できたらいいな。
回顧の方は旅行から帰り次第更新しますね。
みなさんに幸がありますように。。。できたら皆さんと一緒に喜び合いたいです!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

みなさんこんばんは。

日本VSデンマーク 3-1で日本勝利!

すごくいい試合でした!

DFもかんばっていたし、ペナルティキックで1点入れられてしまいましたgがGKの川島もすごかったです!

何より前半の本田の30M超えのフリーキック。あれが決まったときは震えました。

2点目の遠藤もすごかったよ^^

次は決勝トーナメント緒戦パラグアイ戦。

次も頑張ってほしいです!

日本本当におめでとう!

いい試合でした^^

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル : スポーツ

みなさんこんばんは。

後1時間半後にワールドカップ日本VSデンマーク戦が始まりますね!

仮眠もとったし、今からお風呂に入って準備万端で観戦します!

引き分けでもいいとはいえ、強豪国デンマークが相手ですし、ものすごいプレッシャーもかかると思うので今まで以上に厳しい戦いになると思いますけど、できれば勝って決勝トーナメント進出を決めてほしいです!

頑張れ日本!精一杯応援するよー!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


